終わった途端に、思い出すべてが、キラメキやがる。ー「青春、残り5分です。」 #単行本DEBUT

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

 昨日に引き続き本日も
2度目の更新〜!
今回はHAWAII旅行記ではなく
久々にカルチャー系トピック 😉

 

NYLONで毎月読むのを
楽しみにしてる
ナイロニスタも多いはず!

image

「青春、残り5分です。」
ONLY FIVE MINUTES
LEFT TILL FOR
YOUTH ENDS.
ついに単行本となって登場したよ!
わーいわーい!

 

漫画好きなわたしは
本棚に自分が好きな漫画の単行本を
並べてつまっている様子を
満足げに見るのが幸せなので、
その中の漫画たちの
仲間入りを果たしてくれて
それはもう嬉しい 😆 笑

 

image

女性支持率NO.1作家
Lilyさんが描く、
リアルな理想と
現実が交差する世界観。

×

人気イラストレーター
ナオミ・レモンさんが描く、
ちょっと大人でセクシーな
インパクトのある中毒性のある絵。

 

そんな漫画がこの1冊!

image

image

夢と恋愛に悩む女子に
ひびきまくる数々のセリフや
登場人物の表情が印象的。

 

ちなみにわたしの推しメンは
ヘアメイクアップアーティスト志望の
ゲイであるヨッシー

image

彼(彼女?笑)のキャラが
大好きなの

 

image

imageimage

まわりのこと意外とちゃんとみてて
洞察力が優れてるとことか
将来のこととかも
シビアにみてるというか。
素直なところが好き 🙂 !

 syoukai

自分の推しメンをきめて
読むのも漫画の楽しみ方だよね!
友達と誰派かキャーキャー
話し合うのも漫画の醍醐味

 

image

すごいのが実在する場所が
漫画内で描かれてること
実際にあるお店だから
リアルさが増すわけです!

 

単行本で楽しんでこそ
漫画としての良さが再認識できる!
ぜひみんなもGETしてねー!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中;-) !
ぜひフォローしてね!

image

#OOTD QUEENぜひ
投票してね〜

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ