秋だからこそいくべき海ドライブ!オススメカフェ&デートプランを紹介するよ♥ #beach #date

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

今日は9月Holy Moly展
一緒に制作していたNatita

image

ずっと前から計画してた
秋の海辺ドライブを決行!
横須賀・葉山をメインに
まわったよー!

 

実はみり小さいころ2歳くらいまで
こっちの方に住んでたの!
だからくると本当に落ち着くし
ホームって感じなんだー

image

そんな今日は海辺に
レジャーシートを敷いて
iPodから曲を流して
寝っころがって
海鑑賞

 

(よいコのナイロニスタのみんなは
iPhoneを砂浜にさすのは
やめましょう 😆 笑)

image
泳いだりとかして海で
はっちゃけるというのは
夏でもあまりしないけど、
海をぼーっとみてるのが
本当に至福の時

 

ハワイが大好きなミリだけど
日本の海もやっぱり最高よ〜 😉 !

 

秋になって海も
人が落ち着いて地元の人が
多くなって
落ち着いててベストなの。

 

だからカップルのみなさん
この海鑑賞のんびりデート
オススメ
おいしいごはんをお店で
テイクアウトしたり、
家から手作りの
ランチボックスを持ってって
ビーチピクニックもいいね!

 

さあ!
そしてプラリと入った葉山の
サンドウィッチ屋さん

image

“Double Sandwich”
がそれはもう最高な
ホットスポットだったので
紹介するよん

 

image

image
オシャレで落ちつく店内。
いる人も地元の方が多くて
ゆっくりした時間が流れてて素敵。

 


image

Deep-Fried Potato
まわりカリカリ、
なかが信じられないくらい
ホクホクのポテトに
生ベーコンとハーブがのってるの
これは絶対頼んでほしい。

 


image

そしてサンドウィッチは
「ウマミチキンサンド」をオーダー!

 


image

甘さとピリ辛がほどよく合わさった
おいしいタレにあえられた
ほぐされたチキンが
めっちゃくちゃおいしくて、
こちらも是非食べてほしい

 

でも他にもたくさんの種類の
サンドウィッチやサイドメニュー、
スープやサラダ、スムージーからお酒も
しっかりそろってるので
みんながビビビ!
とくるものを頼んでみて 🙂 !

image

そしておいしかったメニューを
新たに発見した方、
ミリにも至急教えること!笑

 

image

海は癒されるだけじゃなくて
パワーがあって
元気ももらえるね 😎 !

 

このパワーで
10月もっと頑張れそう!

 

ではまた!
BYE~

image

MIRI

 

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
ブログ未公開内容&最新情報は
ここからチェックー!
あとちょっとで
なんと2900人に;o;!

 

LIVE:
“NO LIMIT Vol.4”
10/30 (Thu.)
@渋谷STAR LOUNGE

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ