人気スイーツブランド #Ladurée の絶品フレンチトーストは人生で1度は食べて欲しい! #Foodporn #たべるにすた

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

本日LONDONから
帰国したよ 😆 !
これからどんどん
パリ&ロンドンの
ファッション、アート、フードなどの
オススメスポットを
ガンガン紹介してくね~
もちろん購入品も!

 

さてさて今回はパリ編!

 

フランスといえば
ファッションだけでなく
スイーツブランドも、
たくさん有名なものがあるよね!

 

PIERRE HERMÉ PARIS
Ladurée
DALLOYAU

 

この中の一つのラデュレの
パリ本店で
朝食を食べてきたよ 😎 !

image image

ラデュレはやっぱり
一つ一つのデザインが
かわいいね

 

image
女の子のツボそのもの
ってかんじ!

 

image
シロップの小瓶まで
ちゃんと凝ってるの。
不思議の国のアリスを
思い出すようなデザイン 😎 !

 

でね!
ラデュレのフレンチトーストを
朝食で食べてきたのですが…

image

とーんでもなくおいしいの
一口食べるごとに大感動。
なんかね、
初めて食べるおいしさなのよ。

 

image
フレンチトーストの
生地としては珍しい、
ブリオッシュを使用しててね!
まわりはバターで
カリッと焼いてあるの。
で、中は卵液がしっかりしみこんでて
フワフワの生地から
ジュワ~っとしみでてくるの 😥

 

image

たっぷりのホイップクリームも
一緒にもらえます。
甘さ控えめで
メープルシロップともぴったり!

 

image

ホイップ好きにはたまらないよね!
この自分でのっける量を
自由にできる形式。笑

 

人生で食べてきた中で、
最も感動したフレンチトースト。

 

甘党より辛党なわたしでも
おいしすぎてペロリ 😀 !

 

ぜひナイロニスタ改め
「たべるにすた」のみなさん、
甘党代表選手のみなさん、

 

ぜひ!
パリのこの本店のラデュレで
フレンチトーストを食べる
という素敵な項目を
人生のやりたいことリストに
加えてください~

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

インスタ&ツイッターは
下のリンクからとんで
チェックしてねー!

 

ではまた
BYE〜

写真 1

MIRI

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

Thank you so much for listening!
9/27にLIVE決まりましたので
ぜひ遊びにきてね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ