#OOTD in Paris:シャツのボタンを途中までとめてヘソだしルックに挑戦すべし!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ootd4 ootd3

ハット・・・BUBBLES
ライダース・・・FLAMINGO
トップス・・・JEANASIS
デニム・・・韓国の古着市場にて
バッグ・・・Brandy Melville
靴・・・STEVE MADDEN

 

トップスは
JEANASISさんから頂いたもので、
丈が長めのシルエットがお気に入り

 

途中までボタンをとめて、
へそだしのスタイリングに!

 ootd2

短い丈の普通のシャツで
途中からボタンをあけちゃうと
ただのとめ忘れの
おっちょこちょいみたいに
みえるから気をつけて 😯 !笑

 

爽やかな感じになるから、
秋になってまだ暑い日とかにも
やりたいな~

 

昨日は雨がパラついたりして
少し肌寒かったので
ライダースをはおってたよ!

ootd

なんかこういう服着ると
秋が恋しくなるね!
ライダースで出かけられるような
気候が待ち遠しい!

 

わたしは小物とか
バッグとかは色物が好きなんだけど
服は結構モノトーンが多いんだ!

 

モノトーンがなんだかんだ
ベーシックスタイルって感じ。

 

そう!
ベーシックスタイルといえば
NYLON.JPの

gap3GAP FALL COLLECTION
スナップコンテストが
開催されてるのは知ってる

 

わたしもそのページで
GAPの秋の新作で
全身セルフコーディネートしたものを
紹介してるよ~!

gap2

まだ髪が長い。笑

 

ナイロニスタのみんなの
ベーシックスタイルを撮って送って!
スタイリングは
GAPの服じゃなくてもOK!

 

優秀賞に選ばれた5名には
お好きなトータルコーディネートを
プレゼント!
GAPのSNSにもみんなのスナップが
掲載されることもあるみたい!

 

締め切りは8/21まで!
みんなの素敵なベーシックスタイル
楽しみにしてまーす 😉 !

パリでのリアルタイム情報
街の風景リアルタイムで
インスタにのっけてるのでみてね!
下のリンクからとべるよん!

 

ではまた
BYE〜

写真 1

MIRI

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

Thank you so much for listening!
再生回数2000回突破!
9/27にLIVE決まりましたので
ぜひ遊びにきてね!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ