この夏 #ビジューメイク が熱い!実際にやってみてのメイクポイント&方法をレクチャーよ♥ #makeup #tutorial

Posted on

ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

 

フェスのSNAPでも
もう定番となってきた
ビジューメイク!

 

今日初めてやってみたんだー!
写真 3

じゃじゃん!
想像してたよりも
意外に自然でビックリした!
タイダイのTシャツの色と合わせて
パープルとイエローの
ラインストーンを♥︎

 

黒リップでハードな感じに。
ちなみにこれはリップぬった上から
黒シャドウでやってる。笑
短時間ならこれでも全然OK!

 

写真 2

メイク自体はラインストーンと
黒リップを引き立たせるために、
超シンプルに
シャドウとマスカラだけ!
下シャドウも軽く入れて
ニュアンスをだすと
いい感じになるよん 😀

 

ラインがない分
マスカラは丁寧にフサフサにね!

 

ちなみにラインストーンは
つけまのりで
ピトっとつけるのみ。
簡単そのものです。笑

写真 1

しかも今日とか暑くて
汗もかくから
とれちゃうのかと思いきや、
一日ピトっとついてた!
フェスとかでも心配無用 😉 !

 

ワンポイントを入れる分
メイクは引き算でもOK!
太陽の光でキラキラなるのも
夏にもってこいだー!

 

そうそう!
今日はNYLONブロガーの
同期でもあるリサと
制作しているZINE、
“Cheeks TOKYO”
撮影をしてきたよー♥︎

 

超かわいい
写真たくさん撮れたのよ 😥
これははやく
完成したものをみんなに
手に取ってみてほしい!

 

9月に原宿で
開催する展示会

写真-6
#HolyMoly展
配布するかも〜!
HolyMoly展の詳細はコチラ

 

今日のZINE
“Cheeks TOKYO”
オフショットは
わたしのインスタ限定で
公開してるので
下のリンクから飛んで観て見てね!

 

ではまた
BYE〜♥︎

 

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎
インスタあとちょっとで
フォロワーさんが2500人突破!
とにかく感謝です 😥 !

 

BLOG未公開内容や
インスピレーション画像
もりだくさんでリアルタイムに
お送りしてまっせ!

 Thank you so much for listening!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ