冬や春の入り口の肌寒いシーズン、 #結婚式 のオススメコーディネート♡ #OOTD4NYLONJP #WEDDINGDAY

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 

学生さんだとまだ
そこまで結婚式に行く機会は
訪れないかもしれないのですが、

 

25歳にもなりますと
ちょこちょこ結婚式に参列する
機会が増えてくるわけですね。

 

かねてから
私のBLOGやinstagramを
見てくださっている方には
分かって頂けると思うのですが、

 

私の普段の格好は
完全にメンズルックよりだったり
ルーズなスタイリングが好きな傾向があるので

 

結婚式の参列だったりする
フォーマルなところで着る綺麗めで
ちょっとガーリーなアイテムとか
全然持ってないわけですよ 🙂 笑

 

で、先日冬の真ん中あたりで
結婚式に行く予定があって、
袖なしは寒いしどうしようかな…!

 

って思った時に理想の服をみつけられた
オススメのブランドがあるので
NYLONISTAのみんなにもシェアするね❤︎

 

こちらのシースルーデザインがかわいい
ラベンダーカラーのワンピ!
SNIDELのものです;-)

 

 

(usagi-online.com)

 

最近のSNIDELを検索して見てみて、
私がいい感じだなって思ったものも
ピックアップしてみたよ 😉

このシフォン系トップス、
すごくかわいい❤︎

 

 

あとは
レース系アイテムだとこれとか!

 

黒だけど、バッグや靴、
アクセサリーなどのアイテムに
差し色があれば結婚式でも◎

 

色は違うけど着用すると
こんなシルエット!
超かわいくない?❤︎

 

日頃からガーリー系
スタイリングをするコは、
SNIDELは普段から愛用することも多い
ブランドだと思うんだけど、

PARTYシーンでも
使えるアイテムも結構あるんだ!

 

 

いわゆる「THE 結婚式コーデ!」
っていうストール巻く感じの
コーデはしたくないけど、
かわいい服が着たいなって人には
非常にオススメしたい。笑

 

 

(usagi-online.com)

 

SNIDELなどのブランドも含む
USAGI ONLINE

ドレス検索が一番良いかな!

で、その中でお気に入りをいくつか
ピックアップしていって、
最終的に今回はこの
SNIDELのワンピに落ち着いた感じ 😉

 

高めなものもあるけど、
SALEをする時期などもあるので
その時とかにチェックしてみるのも◎

 

ドレス選びに迷った方は
ぜひ参考にしてみて❤︎

 

ではまた。
BYE〜

 

 

インスタフォローもよろしく!



 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ