探し求めてた理想のシルエットの美デニムは #YANUK がオススメ♡ #KeithHaring #NationalComingOutDay

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

秋だろうが冬が来ようが
Tシャツを着るのが大好きな私なのですが、
最近GETしたのが
このKeith Haringのもの❤︎




というのも、

 

こないだずっと行きたかった…
山梨県にある
中村キース・ヘリング美術館
行ってきたんだ!

 

美術館については
もう短くはまとめきれないくらい
感情が溢れかえるほど…
とにかく素晴らしすぎたのよ。

 

なので
今回のOOTD BLOGで
多くを語るのは
ひとまずやめておきまして…笑

 

中村キース・ヘリング美術館
ショップで購入した
Tシャツを合わせたコーデを♡

 

Tシャツ以外にも
ポストカード
沢山買ったのでそれはまた
別の記事で書いていくね 😎

 

 

 

このTシャツは10月11日
“NATIONAL COMING OUT DAY”
のために描かれた
キースの絵がプリントされたもの。

 

1988年にアメリカで制定された、この
「ナショナル・カミングアウト・デー」
セクシャル・マイノリティ(LGBTQ)の人々を祝い、
性的指向をカミングアウトできない
仲間たちを励ますための記念日

 

とっても素敵な記念日です。
みなさん覚えておこう◎

 

T-shirt : 中村キース・ヘリング美術館
denim : YANUK
shoes : NIKE

 

ちなみに
この型がめちゃくちゃ綺麗な
ワイドストレートのデニムは
LA生まれのブランド、
YANUKのもの 😉

 

先日展示会に遊びに行った時に、
名前の刺繍も入れてもらったの…!

 

Tシャツをインすると
腰にちらっと見える
ワンポイントでとってもお気に入り。

 

デニム自体のステッチはグレーなのも
すごくかわいいの!

 

落ち着いたデニムのカラーに
自然と馴染む色なのが素晴らしい。

 

こんな感じで綺麗めのトップスに
コンバースと合わせて履く
スタイリングも素敵だよね!

 

ちなみにこのデニムは
YANUKの“Lilith”という型だよん 😎

 

生地も超柔らかくて、
このままパジャマで寝ても
楽なのではというくらい、笑
履き心地抜群
本当にオススメです◎

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

 

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ