とある海外ブランドのためにコラージュ作品を制作♡「どんな時代でも、どんな人生でも、愛をもって、時を刻もう。」 #MYWORK #KOMONO

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

先日10月25日原宿にある
ベルギー・アントワープ
発のブランド
KOMONO旗艦店にて、
作品の展示をさせて頂きました 😎
パチパチパチ

 

KOMONOは名前通り、
腕時計アイウェア
メインとしたブランド!

 

今回はその中でも、
新しく誕生した腕時計ライン、
“SIGNATURE”を記念して、

 

KOMONOが選ぶ
日本のアーティスト10人が、

「あなたにとっての
〈SIGNATURE〉とは?」

をテーマに、作品を制作。

 

その展示がレセプションパーティーにて
お披露目されたというわけです❤︎

 

わたくしmiriishii
コラージュ作品で参加したよ!

 

SIGNATUREシリーズの時計は、
シンプルで時代問わず愛される
普遍的なデザイン。

 

色褪せず、いい意味で変化せず
どんな時代にも
順応していくようなものを感じたの。

 

そこからインスピレーションを得ながら、
自分の人生で大切にしていることを
「私にとっての〈SIGNATURE〉」として、
コラージュに落とし込んでいったよ 😉

 

“MY SIGNATURE”
by miriishii

 

メインメッセージは、

「どんな時代でも、どんな人生でも、
愛をもって、時を刻もう。」

 

右上にあると黄色のは、
時計の短針・長針をモチーフにしています。



人それぞれに、その人自身が
主人公として進んでいく
人生のストーリーがある。

 

理不尽なことや、しんどいことも
あるかもしれない。

生まれた時代や、自分の育った環境
憎みたくなってしまうような
ことだってあるのかもしれない。

 

けど、どんな時でも
愛をもって、触れ合うこと。
分かち合うこと。見つめてみること。

「あなた」として、
時を刻み続けること。

 

それは、言葉肌の色
文化が違えど、
みんなに共通する
大切なことだと思うのです。

 

熱すぎるくらいの
愛情や、情熱を心のうちに
秘めててもいいのではないかと思う。

それは誰の迷惑になることでもなければ、
時として、自分の心を癒すことに
なるかもしれない。

 

 

(instagram @komono)

 

あなたにとっての
SIGNATUREとは何ですか?

 

ふとした瞬間に考えてみると、
自分の人生を自分らしく、
そして心地よく
生きるためのヒントが、
浮かび上がるかもしれないね 😎

 

素敵なコンセプトのもとに、
素敵なアイテムを記念した
作品を制作できて本当に良かった!

 

THANK YOU SO MUCH, KOMONO❤︎

 

そしてこの
KOMONOのサングラスが
ずっと欲しいなと思っていた
理想のサングラスで感動してる。笑
GETしようか真剣に検討中

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

 

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ