みずみずしいグラデリップが簡単につくれてオススメ!韓国街でも買えるプチプラ #ティントリップ ♥ #MAKEUP #新大久保

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

いつも新大久保のK-PLAZA 2
NATURE REPUBLIC
スキンケアアイテムは買ってるんだけど、

 

ネイリパの奥の
SKIN GARDENエリアを
こないだ初めて覗いてみたら
いろんなプチプラコスメがあってびっくり!

 

で、そこで試してみたリップが
想像以上に良かったので
みんなにもシェアするね 😎

 

saemmul jelly candy tint
THE SAEMのもの。
キャンディーの形になってて
かわいい◎

 

私が買ったのは
#01 Pomegranate

 

ザクロ色らしい!笑

 

ピンク寄りの赤だよ!
税込で630円というプチプラさで、
正直ノリで買ってみたはものの
乾燥もしないし
とても重宝してます♥

 

(skingarden.jp)

 

名前に“jelly”って入ってる通り、
ジェリーっぽいツヤっとした

質感が特徴的なティントリップ!

他の色も試してみたい 🙂

 

 

 

コンシーラーを軽く指にとって
唇にトントンとのせて
元の色味を抑えてマットっぽい
質感にしてから

 

このリップを中央に少しのっけて
唇をンマンマすれば
(言い方がこれ以外浮かばなかった。笑)

 

簡単にツヤっと感じのある
グラデリップができますので
お試しあれ 😉

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”
代官山蔦屋書店
取り扱い開始されました!

 

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ