コレ聴けば最高な一日が始められることを約束する!毎朝聴いてるモーニングPlaylistをシェア♥︎! #Music

Posted on


ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

 

明日からまた
新たな一週間の始まり!
「また月曜がきたよ~;o; 」
なんて思わず!

 

下向きな言葉ばっかり言っても
アンハッピーだからね!
ハッピーに朝を過ごさなきゃ!
そんなときには
いい音楽が必要不可欠♥︎

 

ってことでわたしが
実際にiPodにつくっている
朝専用プレイリストから
オススメ10選 😎 !
いっちゃうよー!

 

1.When Will My Life Begin?
-映画「塔の上のラプンツェル」より

一番大好きなディズニー映画!
“7 AM, the usual
morning lineup:”

って冒頭の歌詞の時点で
もう朝向き 😛 !笑

 

7時起床のときにこの曲
目覚ましに設定すると
気分はもうラプンツェルです♥︎

 

2.Suddenly I See
-KT Tunstall

これは映画「プラダを着た悪魔」
それぞれの出勤前の
朝のシーンで流れてて
シャキっと仕事モードで
朝をはじめたいときに
特にオススメ 😉 !

 

3.Breakdown
-Jack Johnson

わたしのTwitterを
フォローしてくれてる方は
もうご存知と思いますが、
本日の朝の1曲はこちらを
選ばせていただきました。笑
ハワイでの朝を思い出せるから
リラックスしたい朝に
ぴったりなんだー♥︎

 

4.HAPPY
-Pharrell Williams

もうね、これは説明いらないね。
なんせタイトルから
HAPPYなんだもん 😆 !笑

 

5.Melodies
-Madison Beer

この曲、すごくキラキラしてるの!
不思議と頑張ろう!って
力がわいてくるんだよね 😀 !

 

6.Lollipop
-MIKA

大好きなMIKAからの1曲!
スキップしたくなっちゃう♥︎

 

7.Perfect Day
-Hoku

http://youtu.be/84odSvKFrkY

映画「キューティ・ブロンド」
テーマソング!
なんせタイトルから
Perfect Dayよ!?笑

 

歌詞もすごくいいんだ!
へこむようなことがあっても
この曲聴けば最強な1日にできる!

 

8.Signed, Sealed, Delivered
(I’m Yours)
-Craig David

原曲はStevie Wonderだけど
わたしはこの
Craig David版推し♥︎
キラキラ!
とにかくキラキラ!
聴けばわかるので、
ぜひ聴いて 🙂 笑

 

9.Chance
-The 411

これはわりとマイナーかも 😛 !
ちょっと昔な曲の雰囲気が
すごく心地よいノリなんだよね~!
ハモリが気持ちいい♥︎

 

10.Treasure
-Bruno Mars

はい。もうBruno Mars様は
わたしの朝から切り離せない!笑
特にこのTreasure
朝目覚ましとして一番
よく設定してる曲なんだけど
曲流れて踊っちゃうのは
ここだけの秘密♥︎

 

最強な曲を
朝から聴いて
エネルギーを注入して

 

「最高な一週間が
はじまるぞー !」
「誰よりも楽しむぞー!」

 

って思うことが
大事だと思う 😆 !
思えなくても
思おうとするだけで
だいぶ変わるから♥︎♥︎

 

明日の朝のお供に
ぜひ今日紹介した曲たち
ぜひ聴いてみてー!

 写真

ではまた
BYE〜♥︎

リアルタイムな情報と
BLOG未公開内容は
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎
こちらを即フォローすべし。


 

私の歌はもう
聴いてくれたかな 😉 ?
Thank you so much
for listening!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ