さすが専門店。チョコレートの塊を目の前でザクザクCUTして入れてくれる最強の #HOTCHOCOLATE が飲めるお店♡ #LONDON

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

LONDONブログが
渋滞しまくっているが、
(本当はドイツ
ついても書きたい。笑)

 

マイペースに
どしどし書いてくぞ! 😎

 

って事で今日は
お買い物BLOGの合間に、
絶品HOT CHOCOLATE
飲めるお店を紹介します♥

 

LONDONの中でも
特に好きなエリアが
Shoreditch(ショーディッチ)!

 

ここ周辺にあるBRICK LANEや、
SPITALFIELDSあたりは
ロンドンの中でも本当に
お洒落な人が多いし、
アートスポットやショッピングに
まさに最高なエリアです。

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。

ファッション天国LONDONの
オススメSHOP3つを #購入品 と
共に紹介!間違いないです。
#shopping

 

BRICK LANEでオススメな
ヴィンテージショップは
過去に書いたこの
BLOGをチェックしてみて!



実は今日
紹介するお店も
BRICK LANEにあります。

 

その名も…

“DARK SUGARS”

それはもう素敵な
チョコ専門店!

 

店内には宝石の山かのように
トリュフや数々のチョコレートが
ディスプレイされているの。

 

ちなみに店内では
ホームパーティーか」ってくらい
音楽大音量で流れてて、
それまたお気に入りポイントだった。笑

 

私が行った時はMichael Jackson
ずっと流れてたよ◎

 

私、甘党ではない方なのですが
やはり美味しいこだわりのお店が作る
チョコレートって絶品だし、大好き 😎

 

特にホットチョコレートは好きで、
日本でもMENUに合ったら
割と頼んじゃうんですが、

 

このDARK SUGARSで飲んだ
ホットチョコレートが
それはもう美味しかったので
全力でオススメしたい!!!

 

私が今回オーダーしたのは
初めてということもあり、
一番シンプルなCLASSIC.

 

店員さんがチョコの塊を
包丁でワイルドにザックザク
カットしてくれて、
それをそのまま
ザザーッとドリンクの上に
注いでくれるの。

 

この左側にある
塊たちがチョコね!

 

こちらが完成の図。
絶景だ。絶景としか言えない。

 

ちなみに下のドリンクにも
チョコが事前にしっかりと
ミルクに溶かされてるので、
美味しいチョコを楽しむ
究極に贅沢な形と言えます。(真顔)

 

 

注文したドリンクの種類によって
違うチョコレートを入れて…

オーダーが入ってから
1つずつ丁寧に作ってくれるよ!

 

私のCLASSICも、
上に3種類のチョコを
カットして入れてくれてた♥
(忙しそうだったのでそれぞれ
どのチョコか聞けなかったのごめん!)

 

この美味しいチョコレートが
沢山入ってるからこそ
混ざりきらない感じ、
伝わりますか♥?笑

 

いや〜控えめに言っても
人生で一番美味しい
ホットチョコレートでした 😎

 

お店の様子の動画
インスタのSTORYと投稿に
アップしておくので
気になる方は合わせて
CHECKしてみて!

 


ではまた。
BYE〜

 

BLOGにかけてない
トピックは
リアルタイムで
Instagramに。

 

 

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ