#秋メイク 2017編まとめました♡ ー下まぶたシャドウをいれる時のポイントー #MAKEUP #3CE

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

秋メイク2017編
かきまーす!イエイ

 

(ちなみにこの秋メイクは
カラコンとも相性が良さそうだなって思って
急遽アプリで後から入れたよ!

カラコンどこのでしょう 😎
との質問を頂きそうだなと思ったので
事前に回答しておくね!笑)



はい!
ではここから本題!

 

ファッションはできるだけ
秋っぽさを演出したいけど、
実際9月の秋のはじめ頃は
暑かったりして…
服はまだ夏の要素
残ったりするじゃない?

 

そんな時はメイクで
秋を演出しよう 😎

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ!
ミリの秋メイク PART.2♡
大人っぽい目元にする
グラデーションの作り方を
徹底解説! #MAC #BrantBrothers

 

ちなみにこれが
昨年の秋メイク!

 

普段のデイリーメイクも割と年間通して
このブラウンメイクに近いんだけど、
この記事の時よりも
もう少し全体的に軽いかな 🙂



(歩いて帰ってきて
若干ほてってます。笑)

 

最近は少年っぽい眉が気分なので、
眉の長さはあえてあまり整えない
こんな感じにラフに仕上げてます。
平行眉って感じかな!

 

眉を少年ぽくする分、
リップはYSLのPINK LIPで
ツヤと女性らしさをプラス 🙂

 

CLICKして記事にジャンプ!
▶︎実際に使ってみて良かった
ヴィヴィッドな #PINKLIP ♡
ー #YSL の #NEONPINK 編ー

このリップね!

 

肌はツヤっぽさを出したいので
鼻の頭頬骨から目じり横
目頭眉上、唇の上あたりに乗っけて
立体感をプラスしてます

 

相も変わらず愛用中の
M.A.C.のハイライトは
BRANT BROTHERSコラボのもの。

 

(昨年の限定アイテムだからもう
手に入らないかもしれないけど;o;
似たようなものはあるかもしれないので
是非店頭で聞いてみてくださいな〜!)

 

去年の秋メイクと大きく違うのは
目元にもツヤっぽさを出すこと!

 

下まぶたにしっかり
シャドウを入れるよー 🙂

 

この右側のM.A.C.のシャドウの…
(ハイライトと同じ
BRANT BROTHERSコラボ。)

 

この2番のブラウン
下まぶたに塗って
目元に奥行きと深みを出してから…

 

3CEのこのパレットシャドウの
1番右のヴァーガンディーカラー
重ねてのっけるだけ!

先に軽くでもベースで
ブラウンを乗っけておくと
ラメシャドウが馴染む気がします。

 

CLICK▶︎#韓国 で購入した
#3CE の
シャドウパレットで
つくる
ピンクアイメイク。
#PinkMakeUp

 

CLICK▶︎韓国コスメ #3CE の
シャドウを使った抜け感重視の
「寝起きメイク」が新鮮。 #stylenanda

 

このシャドウは
本当買って正解だった!
使う色によっていろんなメイクができるし、
何より高発色
ラメも細かくて綺麗◎

 

オススメです。
本当オススメ
(2度言うくらい。笑)

 

下まぶたにしっかり
シャドウをのっける分、
上まぶたはパレッド1番左の
ピンクのラメを全体にのせて
ツヤを出して軽く仕上げるよ。

 

 

二重幅に1番右の先ほどの
ヴァーガンディーカラーをのっけて
指でぼかして
グラデーションにして…完成!

 

まつげは上下ともフサフサに 😎

よく質問を受けるのですが、
愛用してるマスカラは

 

 

CLICK▶︎よく聞かれる上下フサフサな
「まつ毛」事情について!
マスカラなら絶対コレ。 #BEAUTY

 

ヒロインメイク
ボリュームタイプ!
この記事から詳しく見れます◎

 

気づいたら始まって
気づいたら終わってしまう
服だけでなく
メイクも楽しもうね〜
何か質問などあれば
気軽にコメントくださいな!

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ