本気でオススメなムラサキシャンプー♡海や #POOL …毎日のコテで色落ちしやすいハイトーンカラーの髪の救世主、現る。 #CALATASSHAMPOO

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

(お風呂上がりのの表情で
いきなりこんにちは。)

 

ナイロニスタのみんなは
結構髪色をブリーチして
ハイトーンカラーを楽しんでるコも
多いと思うのだけど、
私もその一人 😎

 

でもせっかくサロンで
綺麗にカラーしてもらっても、
そのカラーを維持するよう
自宅でケアすることって
意外と手を抜きがちなのでは…!

 

今私がカラーキープのために
愛用してるのが
CALATAS SHAMPOO
PURPLE

 

ムラサキシャンプー
通称ムラシャンです♥

 

今までいろんなとこの
ムラシャンを使ってきたんだけど、
一番心からオススメできるの!
(回し者ではございません。笑)

 

これは洗い終わった後も
髪がペタっとしないし、
泡立ちがとても良いから
髪全体に行き渡りやすい。

 

そして見てわかる通り
色がめちゃくちゃ濃いのが◎

 

しっかりとブリーチされてる髪なら
(目安だと3回くらい)
このシャンプーで髪を洗って
泡が付いたまま
しばらく数分置くだけでも、
うっすらとパープルが入ります!

 

こんな感じに!
少しパープルがかってるのが
伝わるかしら♡?

 

ブリーチした髪を特に
ケアしないとなると
どんどん黄ばんでいってしまう…!
プールなどのレジャーで
傷みやすい今は特に。

 

そういう場所に行かなくとも
毎日普通にシャンプーしたり、
コテで熱を与えて巻いたりするだけで
色落ちはしていくものだからね〜!

 

(calatas-shampoo.com)

 

それに悩んでる人は
とにかくオススメなシャンプー 😉

 

 

ピンクシルバーもあるよ!
その時の髪色に合わせて
使い分けるのがベスト。

 

NYLON.JP
▶︎HAIR CARE ITEM10

NYLONチームのヘアケアアイテムは
ここからチェック。

 

傷みやすいこの季節、
ぜひ参考にしてみて 😎

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGかけてない期間は
Instagramを更新してるので
フォローしてくれたら最高に嬉しい 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ