衝撃! #YOGA するチワワのPANCHOに一目惚れ!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

最近衝撃を受けたのが
このチワワのパンチョくん♥︎

 

飼い主のヨガを
見事に忠実にマネするの。

 

呼吸も首の方向転換も、
全て完璧!!
かわいすぎるってばーーー!!

 

続いてはヨガマットで
ヨガをするパンチョ。

なんてかわいいんだ♥︎

 

あとおまけに服を着せられて
硬直するパンチョをご覧ください。

どんだけ窮屈なの!!!笑
あー癒されました
パンチョに本日も 😆

 

今日はね!
9月に友達とやる展示会
“Holy Moly”の打ち合わせをしたり、
音楽活動の方では
今後のミーティングをしたり、
夜はLIVEにいってきたり!
最高の放課後充だったー♥︎

 

ちなみにその展示会は、
インスタでこないだ
ちょろっと書いたけど、
コンセプトとかイメージとか
日時とかの詳細は
また今度ブログにのっけるね!
最高な作品をその日のために
いろいろと制作するから、
みんなには絶対きて欲しいなー 😛 !!

 

クリエイティブなことを
具体的にイメージに起こすことが
2014年の目標なの!
一歩一歩着実に頑張るぞ!
こなすぞ!

 

あといろんな方から
「YouTubeの“m1r1tv”
新しくアップしないの?」

との嬉しいお言葉いただいてます!
ありがとう;o;♥︎
新曲アップしますので、
あともう少しお待ちくださーい!
お楽しみに!!

 

最近一気に暑くなってきてるから
みんな体調管理気をつけてね!
熱中症には
塩分とお水だからね 😡 !
(突然の保健の先生的発言。笑)

 

今日も読んでくれて
ありがとーう!

 

MIRI

写真-17

Instagram&Twitter
リアルタイムに
更新してるのでヨロピコ:)!

FOLLOW ME😉

Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
Youtube:m1r1TV
わたしの歌は
このYoutubeから
チェックしてちょ! 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ