一足お先に #SUICIDESQUAD 観てきたぞ!事前に知っておくべき #BATMAN オタクのミリがお伝えする映画をもっと楽しむポイント。 #notネタバレ

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

IMG_4267

公開まであと8日
こんなにも公開を待っていた映画ないくらい
とにっかく楽しみにしていた
「スーサイド・スクワッド」
試写会にて3Dで一足お先に
観させて頂きました 😥 !

 

IMG_4280

もうとにっかく最高だった…!!
最高すぎたシビれたー!!!

 

私のBLOGをずっと観てくれてる方は
もうご存知だと思うのだけど

IMG_4271幾度となくBLOGにバットマンの
話題を書いてきた
私は本当ただのBATMAN
シリーズオタクなんです。笑

 

今日もばっちしTシャツは
バットマンで言ってきたよん 😎

 

image18-1024x1024
ちなみにiPhoneケースもバットマン!
(BLOGは▶︎コチラ◀︎)

IMG_2534

 

▶︎#SuicideSquad の #JOKER が
出演するMVが話題沸騰中!
#Batman , #DCcomics ファンは必見♡
#JaredLeto

 

ついこないだこの記事で
バットマンを始めとするDC COMICS
作品がこれから数年かけて
どう映画展開されてくかは書いたのですが、
今日も「スーサイド・スクワッド」
観るにあたってどんなことを
事前に知っておくとおもしろいかも触れつつ!
ネタバレはなしで書いてくよー!

 

suicide

まず!「スーサイド・スクワッド」って
なんなのかって言いますと、
訳すと、「自殺部隊」です。

 

ヒーローではもう限界。
悪を倒すには悪だ。


IMG_4275

ということで政府が
トップクラスの極悪人を招集して、
減刑と引き換えに
特殊任務を与えてヒーローにしてしまうという
強攻策をとることに…

 

そこで
SUICIDE SQUAD
が誕生というわけ!

 

IMG_4289

まさしく
“WORST HEROES EVER”
最強かつ最狂なヒーローなの。

 

なのだけど、
1人1人個性があって
悪人なはずなのにみんな
とにかくチャーミングで、
映画をみてくほどに
感情移入しちゃうんだよね…!

 

suicide-squad

ワニ男だったり魔女だったり
を出す能力者だったり
命中率100パーセントの狙撃手だったり
日本刀を操るクールな女の子だったり…

 

とにっかく全員がかっこいいんです。
(なんせキャストも超豪華。)

 

ヒーローにはない魅力なんだよね。
みんなそれぞれ弱いところがあって、
そこがパワーになってるというか…
言っている意味は観たら分かるので
とにっかく観てくれ〜〜〜〜!笑

 

IMG_4260

まあでもやっぱり
この作品の中で最強の中毒性を
持ったキャラといえば
JOKERHARLEY QUINN

 

tumblr_ocu8kqHgzl1va4tslo1_400

ハーレーちゃんは原作でも
根強い人気がある
ジョーカーの恋人

 

tumblr_occ0z1C87j1u1po2to8_250

日本でのCMでも
かなりメインで推されてますが、
彼女が今回映画にて
かなり良い色を持たせてくれてる

 

いっやーもう女の私でも
かなりメロメロだったので
男性陣、たまらないと思います。

 

tumblr_oaojfhP2Ms1us5gljo1_500

tumblr_ocu8t0yWFF1va4tslo3_500

tumblr_oc45iqNpwV1rv9l4ro1_500

tumblr_o9baqpPpEI1tn3z2fo1_500

アイキャッチーな見た目な
ことも人気の理由だけど、
愛されてるのはやっぱりなんといっても
この2人の予測不能な狂いっぷり
じゃないかしら

予想をはるかに超えるぶっ飛び方で
かなり、たまらなかったです。

 

Suicide-Squad-character-poster-10

tumblr_obgvfbXx6a1vxvx17o1_1280

私、ジョーカー大大大好きなのですが
Jared Letoが演じるJOKERがね…

 

tumblr_ocu8t0yWFF1va4tslo1_500
歴代ジョーカーの中で
最もキュンキュンさせてくるから
女性陣はハートを持ってかれないよう
注意して。笑

 

tumblr_oclcu3agwG1uezmbko1_500

あとこの映画の魅力は
映像音楽

 

キターーーー!
って感じにいい曲を
いいタイミングでかけてくれます。笑
映像のかわいさについてはもう、
歴代見た映画の中でも
個人的にはトップクラスでした。
たまらなかった。


IMG_4262

SUICIDE SQUAD
しっかり楽しむために
アドバイスをするならば!

 

3月に公開された
「バットマン VS スーパーマン
ジャスティスの誕生」
前もって観ておくといいよ!
って所です 🙂

 

「スーサイド・スクワッド」
という独立した映画っぽく思わせてるんだけど
地味に内容が続いてるの
バットマンやスーパーマンが
何者か、分かった上で見るのが
結構重要だったりします。

 

IMG_4261

(ワーナーさんの試写室にて
BATMAN&SUPER MANに
出会えて大興奮..!)

 

観てなくても
全然楽しめるのだけど、
観た方が内容を100パーセント
理解できるかと思うよ

 

レンタルはもう開始してるので
観てない方は是非。

 







IMG_4274
これは絶対映画館で観て欲しい!
大迫力な3D、かなりオススメです
ミリももう1度観に行こうかと思ってる!笑






 

今日も読んでくれてありがとう!

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

FullSizeRender 73

MIRI

FullSizeRender 19

3カ国語で更新中。
BLOG未公開内容は
インスタにあげてます 😉
Instagram:miriishii♥︎

image

最新情報パパラッチ。
Twitter:iammiriishii


FullSizeRender 39

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ