映画を観に行く日は、映画に合わせたドレスコードを決めて楽しんで♡! #FASHION #SUICIDESQUAD #MIB

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

image

前回のSUICIDE SQUADの記事が
好評で嬉しいなー!
みなさん読んでくれてありがとう! 😎

 

てことで今日は
その続きBLOGを。

 

image

みなさん、映画みるときって
どんな服着ていく 😀 ?

 

もちろん長時間座ってて
楽な格好とかも大事なんだけど、
(私的には大事。笑)
映画に合わせてドレスコード
決めて楽しむのが好きです。

 

image

SUICIDE SQUADということで
何かしら作品と関係ある
コーデにしたいなって思って、
BATMANのメンズサイズのTシャツを
Tワンピ風に着たよー!

 

ブランドはstyle snap
ページからチェックしてね

 

image

HARLEY QUINN風に
ツインテールでいったりとか、
JOKERを彷彿するような
ピエロだったりトランプの柄のTシャツを
着てったりしてもかわいいかも 😛

 


638-1

MIB3が公開されたときは
友達と集団で全員スーツ
サングラスで観に行ったこともある。笑
あれは我ながらに攻めたなぁと思うわ。笑

 

さりげないくらいでOK
友達恋人と合わせたりしても
楽しいのでオススメ!
私みたいに1人でやっても
もちろんオススメ!笑

 

image

今日も読んでくれてありがとう!

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

FullSizeRender 73

MIRI

FullSizeRender 19

3カ国語で更新中。
BLOG未公開内容は
インスタにあげてます 😉
Instagram:miriishii♥︎

image

最新情報パパラッチ。
Twitter:iammiriishii


FullSizeRender 39

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ