ミリ流日本の夏の楽しみ方 & 海コーデも♡やっぱりこのお店だけは外せません! #DoubleDoors #湘南

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_2458

いやーもうすっかり夏ですね!
(今更なフレーズ)

 

今日はミリ流の
夏の楽しみ方について 😎
そして湘南に来たら必ず行く
お店についてもシェアするね

 

IMG_2442

(↑本日の七里ヶ浜からの景色)

 

私は海がとても好きなんだけど、
決して泳いだり海の家でワイワイするのが
あまり得意ではなくて、笑
この大空と海をのんびり
鑑賞するのが大好きなんだ〜

 

だから、夏といっても
水着着て海に入ることは
日本ではたぶん10年近くしてない。笑
これまた極端だよね。笑


ちなみに、湘南の海ならば
逗子七里ヶ浜が適度に落ち着いてて
個人的に好きです
😉

 

IMG_2457

七里ヶ浜を楽しむ上では
絶対に外せないのが、
Double Doors
必ず行きます。

 

IMG_2469

2年前BLOGに
取り上げたんだけど、
改めてみんなに知って欲しいので
今日またおさらい!

 

IMG_2470

とにっかく、
ここは何をオーダーしても
想像超えて美味しいんです。
そして働いているスタッフさんも
気さくで本当に暖かい

 

IMG_2471

ドリンクはルロという
柑橘系のジュースを頼むことが多いかな!
さっぱりしてて
特にこの暑い季節にピッタリ!

 

IMG_2472

IMG_2458

絶対に頼むのは
黒毛和牛のステーキ
with ガーリックライス

ズワイガニの
トマトクリームパスタ

 

これはもう外せません。
お値段も良心的だし、
ボリュームもたっぷりだし、
みんなといってシェアするのも楽しいよ!

 

FullSizeRender 35

デザートも何頼んでも美味しい。
今日は桃のタルト
絶品でした…!

 

お腹が結構まだ空いてる時は
ボリューミーな
フレンチトーストを頼みます!
これが本当美味しいんだなぁ… 😉
初めて行ったら是非頼んで欲しい。

 

FullSizeRender 34

ちなみに今日の
海コーデはこんな感じ。

T-shirt : Brandy Melville
Denim : Brandy Melville
Shoes : Dr.Martens

 

image120

▶︎お気に入りブランドすぎて!
#BrandyMelville で久々の
大量買いしちゃいました♡
#FASHION #SHOPPING

この時に買ってたアイテム達ね!

 

IMG_2467

海とかの日は
ストリート系よりも
こういうカジュアルなテイストの
デニムスタイルだったり
オフショルダーが着たくなるかな!

 IMG_2414

やっぱり海は
適度な肌みせをした方が
雰囲気とは合うよね〜 😛
ていってもサンダルだと
海に本気すぎちゃうから、笑
そのあと鎌倉なども散策することも考えて
足元はマーチンで重めにまとめてみたよん

 

68b8ba6433bb26664e8981cc8e119de5-768x1024

▶︎七里ヶ浜でのミリ的
No.1レストラン
#DoubleDoors !
ココはなにを食べても
本当においしいです。
#FoodPorn

店内の様子など
より詳しい内容は
この記事をチェックしてね!

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

FullSizeRender 4

MIRI

FullSizeRender 19

3カ国語で更新中。
BLOG未公開内容は
インスタにあげてます 😉
Instagram:miriishii♥︎

image

最新情報パパラッチ。
Twitter:iammiriishii


スクリーンショット 2016-07-26 23.04.34

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


  1. 前にミリちゃんがDoubledoorsの記事書いてたのが忘れられなくて、この間行ってきました!!
    ズワイガニのパスタとゴルゴンゾーラのピザを食べたのだけど、本当に美味しいしロケーションも良いしで一緒に行った人もものすごく感動してました!(特に本当にパスタは..蟹が惜しみなく使ってあるわ、トマトとクリームのバランスも絶妙だわで最高…)
    みりちゃんありがとうございます*\(^o^)/*!

    1. riiさんへ♡

      ワーーーーー!!なんて嬉しい!!!笑
      あのピザも名作ですよね本当!
      何食べても美味しくて全制覇したいんですけど
      でも大好きなものはリピートしたくなっちゃうんですよねえ!!笑
      BLOGに書いてよかったです❤︎
      これからも何かオススメのスポットがあれば書いていきますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ