映画 #JurassicWorld のロケ地「マノアの滝」を実際に歩いてみた♡ #HAWAII #MOVIE

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

 HAWAII旅行記
2016

 

はい!
今回はアクティビティ系!

image

Jurassic-World-The-Game

昨年一斉を風靡しました映画
“JURASSIC WORLD”

ナイロニスタのみんなも
映画館に観に行ったってコも多いのでは!
においや揺れのある4DXも話題だったしね 😎

 




私も小さいころから
「ジュラシックパーク」
みて育った人間なので
それはこの恐竜と共存してる
世界観がもう大好きなのですが、

image
今回はそのロケ地の1つと言われる
マノアの滝に行ってきましたー

 

image
オアフ島にあり、
ワイキキビーチエリアから
車で30分ほどのところにあります。

 

image

入り口からもう
ジュラシック感がすごい。
(語彙力)

 

滝に行き着くまでの
道のりも

imageimage
人間の手の加えられていない
壮大な、荘厳な自然が
大パノラマで体感できます。

 

image

image

(せっせと登る)

 

image

写真じゃ伝わりきらないんだけど
この木とか相当巨大。笑

 

いやーしかし!
想像以上に山道!
なかなかのトレッキング感!笑

 

image

(歩きやすい靴で!)
足場も滝の方に近づくほど
泥感が強くて
結構気を張って歩かないと
つるっと滑って
転ぶ可能性もあり。

 

image

私はNON STYLE石田さんばりに
オールホワイトで行ったんだけど
汚れても良い格好の方が
気楽にのぼれるかと思う。笑

 

そして30分ほど
休まず歩き…
!到着!

image

私が行った時の滝はこれくらいの
少なめの水量だったんだけど
雨量によって沢山水が
流れている時もあるみたい。

 

image

とにかく癒された…
深呼吸するだけで
体の中から洗われるような 😮

 

ちなみに映画では

JURASSIC-WORLD-8
ザックとグレイが恐竜ちゃんから
逃げまくってて
滝から飛び降りるシーンあるじゃない?
あのシーンだと言われております!

 

image

滝の中は立ち入り禁止には
なっているものの全然近くまでいけるよ

 

image

 BLOGにのってない
HAWAIIの写真を
インスタにすでに沢山のっけてるので
チェックしてね〜!

 

ではまた。
BYE〜

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ 😉

 

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ