#HAWAII 購入品PART.1♡ ー毎度期待を裏切らない #URBANOUTFITTERS 編ー #FASHION #SHOPPING

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

 HAWAII旅行記
2016

 

image

今回は購入品レポート第1弾!
 URBAN OUTFITTERSからいっちゃうよ!
写真が多くて重くなってしまうので
ブランドごとに分けて書いてくねー 😎

 

image

URBAN OUTFITTERSでは
今回おさえめのショッピング。笑
全部メンズのものー!

 

まずはTシャツ2枚。

image

1枚目はJUNKFOODのもの!
PLAYBOYのセクシーなお姉さんを
モチーフにしたもので
ポケットで大事なところは
見えないシステムとなっております。

 

(ちなみにメンズくんに
残念なお知らせをしておくと
ポケットは上の部分も
きっちり縫われていますので
決してチラリズムのウキウキも
味わえることはありません。笑)

 

image

もう1枚は胸にシンプルな
ナイフのモチーフがある
ゆるいベビーピンクのTシャツ!
ルーズダラダラなシルエットで着たい 😎

 

そして最後はキャップ!

image

このはじめから
あせた感じの絶妙なブルーに一目惚れ

 

image

image

シルエットも理想形!
この浅さがよい 😛
しかしこの髪の短さでキャップとなると
メンズライクどころか少年である。笑

 

image

後ろも一番好きなタイプ!
年中ずっとかぶり続ける
ヘビロテアイテムにランクインすることが
今からすでに決定

 

uo1

▶︎#URBANOUTFITTERS は
やっぱり期待を裏切らない!
ヘビロテ中の #購入品 たちを大公開。
#Hawaii #Stussy

URBAN OUTFITTERSについては
この記事にまとめてあるので
気になるコはチェックしてみてね 😉

 


image

image

image

BLOGにのってない
HAWAIIの写真を
インスタにすでに沢山のっけてるので
チェックしてね〜!

 

ではまた。
BYE〜

 

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ 😉

 

BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ