忍者が #SKATER !? #TATTOO の鬼才集団が手がけた浮世絵Tシャツを取り入れたオールBLACKコーデ。 #OOTD

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

image

今月最後に更新した
OOTDQUEENのコーディネートを
BLOGで詳しくレポートするねー!

 

image

久々にオールブラック。
アイテムもライダース×マーチンで、
結構ハードパンク
雰囲気にしてみたよ 😎

 

適度に透け感のあるタイツと
マーチンを合わせると、
さりげなく美脚効果があるよね!

逆に厚手のタイツだと
脚が短く見えちゃうので注意。

 

image
適度に引き締まってみえるし、
なおかつ境界線
ないように見えるから、
脚が長くみえるんだと思われる

 

image

髪はふわふわに巻いて、
そこだけ抜け感をプラスしたよ 😛

 

image

このTシャツは
atoms × THREE TIDES TATTOO
× DC Shoes
のコラボアイテム。

 

クールすぎる忍者
スケートガンガンしてるの!
ヘリからも飛び降りてたりと
描かれている全てがツボなデザイン

 

image

(instagram@atmos_shinjuku)

アイテム全部かわいいでしょう 😉 ?

 

デザインコンセプトは「和魂洋才」
世界中にファンを持つ東京は原宿
大阪は南堀江にあるタトゥースタジオ、
THREE TIDES TATTOOが手がけてます。

 

image

クールジャパンそのもの。
最近「春画」展も話題だったりと
若い世代に改めて
浮世絵の人気が出てるよねー

 

image
だってとにかくハイセンスだもん。
あの匠な絵を大昔にやってたなんて、
どんだけしびれるんですか!!笑

 

image

今はライダースやコートの下に着てるけど、
暖かくなったらこのTシャツを主役
シンプルなコーデをガンガンしていきたい
暖かくなってくれ〜!
そして花粉よ落ち着いてくれ〜!笑

image

ブランド詳細はOOTDQUEEN
ページから確認してね!
♡ボタンもお忘れなく〜!

 

ではまた!
BYE〜

 

P.S.今日から始まった卒展ですが、
「BLOGいつも読んでます!」
と遊びにきてくれたコがいて… 😥
とってもハッピーでした!
明日から3日間もいますので
是非遊びに来てね。
下に詳細書いてますチェケラ!!!

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのFOLLOWも待ってるぜ!

 

 


BLOG未公開内容はインスタを。

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

image

image

卒展にて
インスタレーション作品展示中 😉
@横浜赤レンガ倉庫1号館
2/26-29
10:30-18:00

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

image

image

image

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ