涼しげなシースルアイテムを組み合わせたコーディネート #OOTD QUEEN

Posted on

 
 
こんにちは!
 

実は久しぶりの風邪で1週間程寝込んでいました。
 
 
熱や咳、鼻水等・・はご無沙汰なのもあり、やっぱりつらかったけど
風邪は身体に溜まった様々な老廃物を体外に排出してくれると聞いたのもあり
 
私にとっては良いデトックスの機会だと思って、熱や鼻水を止めず
自然に任せて全部出し切って薬を飲まずに完治したよ。
 
お陰で、病み上がりは風邪を引く前より体調が良くなって朝も強くなりました!
風邪が治った後のあの清々しい爽快感はちゃんと意味があったんだね。
 
 
急に気温が変わったりして風邪が流行っているけれど、風邪をひいても
マイナスにならずに身体の毒素を流すチャンスだと捉えてみるのも良いかもしれません。
(※高熱や激しい咳が続いたりする場合は病院へ行くのをオススメします)
 
 
 
ようやく風邪が治ったのでスケボーしたり、肌を出せるのが嬉しい今日この頃。
 
そこで、7月のOOTD QUEEN第3弾を紹介します。
 
2015-0714-008
 
 
 
今回の主役の柄アイテムはゼブライラストの総柄で
 
シースル切替とフリルデザインシャツをセレクトしました。
 
2015-0714-004
 
 
2015-0714-006
 
 

Hat : Used
shirt : New York select(U.S.A.)
top : H & M
bottom : Vintage
shoes : ViS
[mayuko taira 152cm]

 
 
以前、HAMで購入したヴィンテージボトムは
色褪せたオレンジカラーの色合いがお気に入りです。
 
2015-0714-005
 
 
 
シンプルながらも、ほんのり透け感のある珍しいラバーベルトに一目惚れしたサンダル
 
足元もシャツに合わせて透け感のあるサンダルを合わせました。
 
履き心地も軽くて歩きやすくて、ほぼ毎日履いているよ。
 
2015-0714-0022015-0714-003
 
 
これからも引き続き第4弾、第5弾と夏らしい柄アイテムを紹介していきたいと思います。
 
そして、気に入ったコーディネートがありましたら
#OOTD QUEENで♥(ハート)を押して頂けると嬉しいです♪
 
2015-0714-007
 
 
 
” #OOTD QUEEN “←クリックすると” #OOTD QUEEN “ページへ♪
 
2015-0714-001
2015-0712-001
 
 
 
2015-0713-014
 

@mayu1224eve

Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。

日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ