JAPAN発Monrõのアウトドアギアがかわいい。そして今年初北海道キャンプ #Camp #Outdoor Gear

Posted on

 
 
6月中旬、初夏の風が気持ち良いなか
今年初のキャンプをしました!
 
 
今回、寝袋探しやアウトドアグッズを探していて思ったこと。
 
 
Shopを何件もハシゴして、数時間探し歩いても
なかなか、かわいいアイテムが見つからない・・・!
機能性重視なのも大切だけど、やっぱりファッション性も欲しい・・
 
 
アウトドアグッズは値が張るものが多いけど
何回も使うものだからどうしても気に入ったものが欲しい!
 
 
そんな中、友人から紹介して貰ったのが日本のドメスティックブランドMonrõ – モンロ –
 
20150619-003
 
20150619-008
 
20150619-002
 
20150619-005
 
20150619-004
 
20150619-022
[全て by http://monromian.com/store/]
 
 
 
 
これまでのアウトドアギアにはなかった個性的なグラフィックの数々
 
寝袋は、かわいい柄物がまずなかなか売られていないなか斬新な可愛さ!!
 
自然の中で使うアイテム。だけど、都会っぽさも感じるデザイン
そのギャップがまた自然の中で良いコントラストとなって映えそうです。
 
20150619-01120150619-014
 
20150619-009
20150619-021

 
20150619-010
20150619-020
[全て by http://monromian.com/store/]
 
 
そして、購入した友人が長時間座っても疲れないと絶賛していたこちらのチェアシリーズ
 
座ったらお尻がフィットして立ち上がることを忘れるぐらい座り心地が良いんだそう。
 
20150619-012
20150619-001
 
[全て by http://monromian.com/store/]
 
 
 
Monrõ – モンロ – には近代的なグラフィックだけではなく
ボヘミアンから異国感漂うエキゾチックなアイテムまで豊富な
ラインナップで揃っているのでそれぞれ好みのアイテムがきっと見つかるはず♪
 
20150619-007
 
20150619-041
20150619-017
20150619-040
[全て by http://monromian.com/store/]
 
 
気になった方は是非Monrõ – モンロ – チェックしてみてね♪
 
 
これを機に色んなアイテムを集めて、大自然の中でもインテリアを楽しみたいな。
 
 
 
最後に今回のキャンプの写真を並べたいと思います。
今回は日本で2番目に深いといわれる支笏湖に行ってきたよ。
 
スマートフォンの電波も届かないなか、ゆったりとした時間を過ごしてきました。
 
20150619-038
 
 
 
 
普段は札幌市街に住んでいるので、こんな近くに恵まれた
北海道の大自然が広がっているのを改めて気づかされたよ。
 
 
そう考えていると普段の日常でも身近なものに目を向けて
感謝して、丁寧に毎日を楽しみたいと思いました。
 
 
写真から北海道の大自然を少しでも感じて頂けたら嬉しいです。
 
20150619-023
20150619-025
20150619-024
20150619-036
20150619-030
20150619-027
20150619-026
20150619-029
 
 
まだ6月の第2週目だったので北海道の夜は寒かったけど
空気がとてもクリアで、満天の星空が広がっていました。
 
20150619-037
20150619-032
20150619-031
 
 
沢山、大自然に触れられる夏になりますように。
 
 
 
2015-03-27-015
 

@mayu1224eve

Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。

日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ