使い終わったスケートボードの板に新たな命を吹きこむアーティストHaroshiさんの作品 #Skateboard

Posted on

 
 
こんちには!
 
 
6月21日は”全世界でこの日は学校、仕事を休んでスケートボードをしよう”
というGO SKATEBOARDING DAYでした。
 
 
当日はもちろん思いっきりスケートを息が切れるまで楽しんだよ。
 
 
 
スケートボードの日にちなんで今回、紹介するのはこちら!
 
 
 
恐らくスケートをはじめてから人生で1番握手しているんじゃないかなって
いうぐらいスケーター同士はよく握手を交わします。
 
そんなスケートシーンを象徴するかの様な握手。
 
 
Skateboarder’s unity (UNIFUL × HAROSHI)
2015-0622-017
[by http://haroshi.com]
 
 
2015-0622-015
[by https://instagram.com/haroshi/]
 
 
 
お気づきになったかとは思いますが全てスケートボードのデッキで出来ています!!
 
2015-0622-014
[by https://instagram.com/haroshi/]
 
 
 
古くなったり使われなくなったデッキを再利用して彫刻作品を作り上げている
アーティストは海外でも大活躍している日本人Haroshiさん
 
Hiroshiさんと奥さんのHaruさんが共同で手掛けるアートの数々は
元々は古くなったデッキだとは想像のつかない美しい配色とフォルム。
 
 
美しい中にも、どこかデッキの面影、木の温もりも残っていて好きです。
 
Middle Finger (Peter Ramondetta)
2015-0622-007
2015-0622-009
[by http://haroshi.com]
 
 
 
Gary (Dennis Busenitz)
2015-0622-010
2015-0622-011
[by http://haroshi.com]
 
 
Cat Plant
2015-0622-0012015-0622-002
[by http://haroshi.com]
 
 
Possessed to Skate
image
[by http://haroshi.com]
 
 
Invisible Kiks
2015-0622-006
[by http://haroshi.com]
 
 
 
 
Haroshiさんの情熱に素晴らしい芸術性はもちろんのこと
 
それぞれ1つ1つのデッキに、かつての持ち主達の想い入れ
色んなストーリーが込められているのもとても魅力的です。
 
2015-0622-016
[by https://instagram.com/haroshi/]
 
 
 
 
 
 
2015-03-27-015
 

@mayu1224eve

Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。

日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ