Lime Crimeのギラギラしたダイヤモンドリップがかわいい #limecrime

Posted on

 
20170302_001
[photo by https://www.limecrime.com/]
 
 
 
昔からずっと愛用しているLime Crime
 
今回DIAMOND CRUSHERSシリーズを購入しました。お洋服やアクセサリーもキラキラしたメタリックやグリッターが好きなのですが、メイクで取り入れるのははじめて。
 
20170302_007
 
 
 
Lime Crimeの公式instagramを見て本当にこんなにギラギラになるのかな?と私自身が半信半疑だったのもあり、自分で撮影した写真で証明したいと思います。
 


 
 
まずは何も塗っていない状態がこちら。
 
20170302_002
 
 
 
1度塗りした状態。日常的に取り入れるなら1度塗りの方がナチュラルでおすすめ。ちなみに塗っているとストロベリーの甘い香りがします。
 
20170302_008
 
 
 
重ね塗りするほどに本当にメタリックに…!
 
塗ったあとに指で軽くおさえるのがコツ。滑らかに伸びて塗りやすいだけではなく、しばらくすると完全に乾いてマットに。
 
20170302_012
 
 
 
ダイヤモンドクラッシャーズという名のとおり砕いたダイヤモンドが入っているようなギラギラさ。私が選んだのは寒色系のヘアスタイルに合わせてターコイズやパープルのようなTRIPというカラー。
 
20170302_014
 
 
 
暗いところでも目立つし、特にフラッシュ撮影すると反射して面白そうです。ちなみにアイシャドウとして瞼にも塗っているよ。
 
20170302_019
 
20170302_023
 
 
 
一見とても派手なアイテムだけど、塗る量によってギラギラさが調整可能なのが使いやすいです。
 
20170302_004
 
 
他のマットリップの上に重ねたのがこちら。ベースの色によって色々遊べそうです。
 
20170302_010
 
 
 
DIAMOND CRUSHERSシリーズは現在、新色も加わって全部で7カラー
 
かつて、ここまでギラギラするリップ今までにあったでしょうか。
 


 
 


 
リップだけではなくアイシャドウ、頬にも塗ってもかわいい。これから気温も上がっていくしギラギラメイクが似合う季節になってきますね♪
 


 
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方、ありがとうございます♪instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。
 

w2017insta

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ