手持ちのデニムをオリジナルに。遊び心溢れるデザインワッペンたち #stayhomeclub #patches

Posted on

 
20170301_020
 
 
 
今日から3月がスタートしましたね!長い冬を過ごしてきた道民としては来月から4月に入ると思うとわくわくします。
 
暖かくなるにつれてPOPなアイテムが欲しくなるもの。先日、注文したワッペンたちが届いたので紹介したいと思います。
 
20170301_001
 
20170301_004
 
 
 
 
これらは2012年よりカナダのモントリオールから発信されているSTAY HOME CLUBのワッペン。デザイン性が高く遊び心満載で一目惚れ♡ワッペンの値段は6~18ドルぐらいで日本へも国際配送してくれるよ。
 
20170301_002
 
20170301_011
 
20170301_012
 
 
 
 
早速、手持ちのデニムたちで試してみました!シンプルなデニムも一瞬でイメージが変わります。飽きてしまったデニムアイテムを蘇らせるときにもいいですね。
 
■デニムジャケット■
 
20170301_009
 
20170301_010
 
 
 
■デニムパンツ■
 
20170301_006
 
20170301_007
 
20170301_008
 
 
 
 
■デニムシャツ■
 
20170301_005
 
 
 
ワッペンを貼る定番のデニムだけではなく、Tシャツやバッグに取り入れてももちろんかわいい。
 
20170301_015
[photo by https://stayhomeclub.com/]
 
 
 
ハットに取り入れるのもまた新鮮で真似してみたい。STAY HOME CLUBのinstagramには色んな作品がアップされていて眺めているとアイデアが広がります。
 


 
ワッペンだけではなくピンズも購入したので先日買ったサマーベレーに早速つけてみました。STAY HOME CLUBはワッペンだけではなくピンズも他にはないデザインが揃っています。
 
20170301_013
 
 
 
ちなみにおまけでステッカーが2枚入っていたんだけど、これまたワッペンと同じデザインでかわいい…!
 
20170301_014
 
 
 
line
 
■これまで紹介したデニムリメイクリストはコチラ■
 
go to page→自分で好きなフリンジデニムを作ってお出掛けしよう
 
20160524-006
 
 
go to page→フリンジデニムスカートの作り方
 
20170220_008
 
 
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方、ありがとうございます♪instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。
 

w2017insta

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ