#LIFE:Wonder island 石垣島♡Day 1

Posted on

Hey babes!!

 

りさは今常夏の石垣島に遊びに来ています♡

 

那覇には何回か遊びに行ったことがあったんだけど、ほかの島は初めて。

ずっとずっと行きたくてウズウズしてたけど、大学の春休みが終わる前に急遽東京からぶっ飛んできましたー!

 

7月生まれの夏大好き晴れ女の私ですが、今日の雨予報も見事消し去ることに成功。(笑)

灼熱の太陽の中海水浴したり、フェリー乗ったり、チャリこいだり、水牛車に乗ったり、おいしい海鮮に石垣牛をほおばったりなど大満喫しております。♡

 

 

 

 

 

 

今日は気温が26度以上になるって聞いていたから、真夏ootd♡

 

 

Bralet… Forever 21

Skirt… g.u.

Shoes… Timberland

Bag… Louis Vuitton

Watch… G-SHOCK

 

石垣島は、小さな島だけど、すごく風情があって時間が流れるのも東京よりゆっくりな気がする。

散歩してるだけで、たくさん面白いものに出会うよ!

野良猫ちゃんも多いし、グラフィティーアートも可愛いし、つねにカメラで何か撮って歩いてる。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は石垣島から一番近い竹富島という島の周囲が9kmしかない小さな島にフェリーで行ってみました。

本当にスローライフって感じ。

人が一つ一つ積み上げた岩壁、低い家屋、海辺の長い一本道、小さな学校、静かなビーチ。

同じ日本なのに、こんなにも違うなんて、本当にびっくりした!

 

都会も好きだけど、この旅でずっと何かに追われるように生活してた自分が馬鹿らしくなってきちゃった。

 

もう明日1日で戻らなきゃだから、全力で離島旅行楽しむぞ〜♡

 

 

 

Love,

 

Lisa

 

Twitter: @lizzyishy

Instagram: @lizzy718

Follow me! 😀

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ