#FASHION: もうチェック済?NYLON読者プレゼントにRANDA!

Posted on

Hey guys!

 

NYLONISTAの皆は今月号のNYLONはもちろん既にチェック済みだと思うけど、

NYLON JAPANからビッグなプレゼント企画(p182)もちゃんとチェックしたー?♡

 

 

その中でもりさが特に応募をおすすめするのは!

 

RANDAのトロピカル柄ヒール♡♡

 

実は、少し前に、RANDAがfashionvibeというスペイン在住ブロガーのZinaとコラボラインを発表したときに、彼女を招いたパーティーをしていて・・・

その時Misha Janetteのアシスタントとして参加させて頂いたのだけども、昨日シューズのプレゼントが届いたの!

 

 

 

 

で、私がコレ欲しい♡って思ったのが、今月号のプレゼントになってるトロピカル柄のシューズだったの〜!(笑)

すごい偶然すぎる。

 

 

 

 

 

ソックスはきたくなかったんだけど、あまりにも脚が寒くて仕方なく。。。(笑)

かなり不本意なootdではあるけど、とりあえず靴の可愛さが分かってもらえれば♡w

 

4月26日が応募締め切り日なので、みなさんnylon.jpにアクセスして応募してねー!

3名様に当たります!

 

今日は短めブログ。

最後に、これまでブログであまり載せてないSELFIEでばいばい♡

 

 

 

ちなみに、instagramでは鬼のように毎日Selfie投稿しまくってるので、興味ある方は是非フォローしてください。(笑)

 

 

 

Loooove!

 

Lisa

 

Twitter: @lizzyishy

Instagram: @lizzy718

 

Follow me!:D

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ