選択するときの基準

Posted on

WHAT’S UP NYLON LOVERS.

 

 

遂に俗に言う『平成最後の夏』へ

本格的に突入しましたね!8月!!

 

 

 

そんなここ最近は、寝ても起きても

ず〜っとぐるぐる考え事。

 

 

 

これから進む道どうしようかな

何が好きなんだったっけ私

何をしたいんだろう

挑戦すべきか安定を求めるべきか

働くとは

私の才能とは

自分の価値とは

自分にとって人生で大切なものは

 

 

 

もはや自分の思考が、ポジティブなのかネガティブなのかすら

判断出来ないくらいドン詰まっていて。

 

 

 

そんなときにある友達にですね

迷ったときはどうしたらいいんだろう、なんてボヤいていたら

 

んーと、うちが選択する時の基準やねけど、

それを選んで未来が動きそうな方が良い。

 

 

って返信が来ましたの。

 

その友達にとっては、私の悩みとは全然別のシチュエーションの

事について例を出して話していたけれど

なんとなく、それだ!!!!!!って衝撃だったんです。

 

 

 

未来が動きそう、ねぇ。

 

言葉のチョイスと言いますか、ひと言で直感には

収まりきらないようなワクワクと興奮とドキドキ不安が

入り交じったような感じが伝わってきて

 

 

 

 

人生の岐路に立った時、何かについて頭を悩ませた時は

この言葉を思い出して参考にしようってメモした次第です。

 

 

 

 

とはいえ、受け取り方は人それぞれ違うと思うけれど

みなさまの未来が良い方向へ向って行くことを願って。。。

 

 

今日はこの辺りで、BYEEEEEE!

 

 

 

 

 

Love,

-Htiomi xX

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ