ChiMy & Masami Yanagida SUMMER EXHIBITION

Posted on

WHAT’S UP NYLON LOVERS!!

 

 

元 NYLON JAPAN オフィシャルインスタグラマー

ChiMy(チャイミー)】の個展へ

ブロガーの【SARM(サーム)】と行ってきたよ〜!!

 

 

 

 

 

サームとDJブース前にディスプレイされていた

カワイイおしりチェアーであそんでみたり…

 

 

 

 

 

たっくさんのイラストが壁一面に飾られていたのですが…

 

 

私が特に気になって目を奪われたのは、こちらの3点!!

 

 

 

 

バッチバチのちゃいみーテイスト。

 

ジャポニズムっぽいpopなイラストの芸者さんは

ステッカーになっていたので無事GETしました♡

 

 

 

店内をぐるぐるしながら、キンキンに冷えた

CHILLOUTさんをいただいてクールダウン。

 

 

マスカットの風味が強くてスッキリサッパリ!

夏に飲みたくなる味 no.1。

 

 

 

 

さてさて、

POP UPに来れなかったみなさまへ朗報です!

ちゃいみーのインスタグラムのTOPのリンクより

7/25(水) 23:59までグッズの購入が可能♡

 

 

 

こちらにリンクをはっておきますね。

https://masamiyanagida.stores.jp/

ログインパスワードは…【 chimyyanagida 】です!

 

 

 

 

 

帰り際に、とってもプリティーで機能性抜群な

デニムのトートバッグをいただいちゃいました♡

 

ヤナギダマサミさんとちゃいみーの

コラボレーションデニムトートバッグ!!

 

ありがとうございます!!

 

このトートバッグね、上部の方に小さなポケットが付いているの。

しかもばっちりSUICAサイズ。嬉しすぎるでしょう!

私はいつもここに、SUICAとイヤフォンを入れているよ〜

生地もしっかりしていて、パソコンを入れても問題なし♡

 

 

 

そうそう!!

YUMMY MARTさんのエントランスの壁がミラーになっていて

とってもフォトジェニック!

 

 

 

 

 

 

お店がクローズしてしまった後にマサミさんのご好意で

サームと私、似顔絵を描いていただいちゃいました!!

 

★【 MASAMI YANAGIDA(ヤナギダマサミ)】

 

 

 

 

 

ストリートDRAWING。

嬉しさの極み!!!!!!!

 

 

描いてくださる間にしばしマサミさんとお喋り。

顔の特徴は勿論、内面も捉えられているような不思議な感覚に..

お家に額に入れて飾ろうっと♡

 

 

 

 

 

 

 

とってもラブリー&ハッピーな時間を有難うございました!

 

 

 

DO NOT FORGET TO FOLLOW MY INSTAGRAM…☟

 

※写真をクリックしてとんでね!

@HITOMISETO

 

 

 

SEE YOU SOON.

Love,

HITOMI xX


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ