柄 on 柄 コーデの時のMY RULE!ーアメアパの #hoodie 編ー #OOTD

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

柄×柄コーディネート、
みんなはどんな感じに着ている 😀 ?

image

パーカー / American Apparel
ジャンパー / vintage

 

わたしはこんな感じ!

 

image

トップスはStussyのもの。
よくBLOGにも登場してるから
もうみんな覚えているかもしれない。笑

 

s0480921_sc7

海外の学生が使うようなノート
composition notebook
黒のマーブル柄なフーディー。

 

image

柄なんだけど、柄が細かいから
意外と柄物と合わせやすいんだ〜


image

この日は大胆なハートの総柄の
ジャンパーを上に羽織ってます。
柄×柄の時は、
そのモチーフのサイズが
細かいもの大きいものとを合わせると
やりやすいかと思う!

 

例えばチェックシャツとかなら
ネイビーとかモノトーンのものとかだと
柄が目立ちにくくて。
柄物とのレイヤードに
合わせやすいかも

 


image image

もちろん色合いも大事。
カラフルな柄もの×カラフルな柄ものだと
サーカス団みたいになるし
(言い方)
♡×☆っていう目立つモチーフ同士なのも
ガチャガチャしやすいので
要注意だね〜 😛 !

 

 

ではまた!
BYE〜

 

いつも読んでくれてありがとう!

 

 


BLOG未公開内容はインスタ
チェックしてね!

image

image

image


フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

image

image

IMG_5174

image

image

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ