リング系のピアスを持ってるコ必見♡ 最近あみだした付ける時の裏技、教えます。 #piercing

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

ナイロニスタで
ピアスあいてるみなさんは
リングタイプのピアスを
持ってるコが多いと思うのだけど、

image
そんなコに必見な
付け方を紹介するよ 😎 !

 

この下から3つ目の部分に注目。
ピアスホールに通してはいるんだけど
そのままリングを下方向に
ぶら下げるんではなくて、
イヤーカフの要領で耳の方向に
上からかぶせるように付けるの

 

っていっても
分かりにくいと思うので
さらに解説!笑

image

これがBEFORE!
ピアスホールにさしてるだけの状態。

 

image

さらに拡大。
真ん中が途切れてるピアスなの、
お気づき頂けただろうか?
(ホラー特集かのような言いっぷり)

 

そうなんです、
本当はこの真ん中に固定用の
ボールがあったんだけど、
それが紛失したことが
きっかけであみだした裏技なの

 

この開いてる部分を利用して
カポって上から耳たぶを挟みこむわけ!
伝わったかしら 🙄 ?
分かりにくかったらごめん!笑

 

image

反対側も同じ要領で
大きいリングをこうやってつけてるよ!

 

「どこにピアスホールあるの!?」
みたいな特殊な開け方に見える
付け方のアレンジ法
ただそのまま付けるだけに
飽きてきたコ!
お試しあれ〜!

 

ピアスの個数や
開け方などについては…

image138

▶︎ナイロニスタはピアスを
あける位置や理由も
徹底的にこだわって!
ー今回ミリが #軟骨
にあけた理由ー #pierced

この記事にまとめてあるので
合わせてチェックしてみてね!


 

ではまた!
BYE〜
BLOG未公開内容はインスタ
チェックしてね!
フォローしてくれてるみんな!
いつもありがとう 😆

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ