#STARWARS の名言を写真と共に振り返って、フォースを覚醒させよう。 #MOVIE #QUOTES

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

はい!ついに
今週金曜日新エピソード
公開されます 😆 !
もう今日のBLOG書いてて
正直わたしがフォースのごとく
覚醒してます。
(だまれ)

image

ーフォースの覚醒ー

 

わたし本当に恥ずかしながら
STAR WARSを観ずして21年間
過ごしてきまして、
昨日までの3日間でやっとこさ
全エピソードを制覇したんですけど…

 

わたしなんで今まで
みてこなかったんだろうか
という後悔と共に
それをはるかに超える
感動興奮が爆発しました。

 

語ろうと思えば
何時間でもいけちゃう…。
本当に素晴らしかった…
世界中のSTAR WARSファンの皆様、
仲間入りさせてください。
(土下座)

 

image

そんなこんなで
胸に響きまくる素敵な言葉で
溢れているSTAR WARS
写真と共に振り返ろうなBLOGを
今回用意したよー!

 

100%ネタバレしてしまうので
観たことある方のみ
レッツゴーです 😎
順番がエピソード前後したりしてるのは
ご了承くださいませ…

 

逆に言えば
まだ観てない方は
ぜひ観終わって一気にこの名言を
読むと感動が蘇るのでオススメ。笑


image

“I don’t… I don’t believe it.”
“That is why you fall.”
「信じられません。」
「だから失敗したのじゃ。」

 

image

“Someone who loves you.”
「私よ。」

 

image

“I love you.”
“I know.”
「愛してる。」
「知ってるさ。」

 

image

“No! Try not. Do.
Or do not.
There is no try.”
「違う!やるか、やらぬかだ。
ためしなどいらん。」

 

image

“Never tell me the odds.”
「確率などくそ食らえ!」

 

 

image

“Luke, you’re going to find that many
of the truths we cling to depend
greatly on our own point of view.”
「ルーク、我々が考える真実の
ほとんどは自分の見方で変化する。」

 

image

“I’ve got to save you.”
“You already have, Luke.”
「父さんを救うんだ。」
「もう救ってくれたんだ、ルーク。」

 

image

“Death is a natural
part of life.”
「死は生きることの一部だ。」

 

image“May the Force be with you.”
「フォースと共にあれ。」

 

image

“Our meeting was not a coincidence.
Nothing happens by accident.”
「出会いは偶然ではない。
すべて運命(さだめ)なのです。」

 

image

“Are you an angel?”
「天使なの?」

 

image

 “The ability to speak does
not make you intelligent.”
「話せるから利口とは限らん。」

 

image

“But you can’t stop the change,
any more than you can stop the suns
from setting.”
「運命は変えられないの。
夕日が沈むのを止められないように。」

 


image

“Judge me by my size, do you?”
「わしは小さいから弱いか?」

 

image

“Twice the pride,
double the fall.”
「自身が増せば、
その分挫折も大きくなる。」

 



image

“I hate you!”
“You were my brother, Anakin.
I loved you.”
「あんたが憎い!」
「弟と思ってた。愛してた!」

 

image

“In my experience,
there’s no such thing as luck.”
「経験上、成功にまぐれなどない。」

 


ひゃーーー名言ばかりだ…
といってもこれ本当
一部のピックアップなんだけども。

 

人間のかさたさ、
リアルに本当描かれてて
ただエキサイティングなだけでなく
考えさせられる部分が
魅力を増させるのだろなぁ…

 

エピソード7みたら
改めてまた全エピソード
見直そうかと思う 😉 笑

 

ではまた!
BYE〜
BLOG未公開内容はBLOGを
チェックしてね!

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


  1. まだスターウォーズを見てない人にあなたが感じた魅力を教えるブログを書いて欲しかった。
    nylonを読んでいる世代の人でスターウォーズを見たことある人って少ないんじゃないかな。
    名言集のブログなんてこの世にたくさんあるよ。
    ネタバレ含むと断り書いてあるけど、あのシーンだけは入れないでほしかったな。

    1. 匿名さんへ

      この度は、貴重なコメントを残してくださり、
      誠にありがとうございます。
      記事の調整をさせて頂きました。

  2. 先日コメントした匿名です。
    新しいブログしっかり読みました。
    とっても素敵な内容でした。
    また修正してくださりありがとうございます。
    スターウォーズが大好きな仲間が増えると嬉しいです。JJエイブラムスの人柄がわかるTED動画があります。それを見ると新作が更に楽しみになりますよ!オススメです!
    May the force be with you.

    1. お返事が大変遅くなってしまい
      申し訳ありません。

      そして読んでくださって
      ありがとうございました。
      心から嬉しいです。
      少しでも今の若い世代に
      魅力が伝わることを願っています。
      TEDチェックします!
      ありがとうございます。

      You, too.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ