Lサイズの #KNIT をオーバーサイズで女性らしく着る方法♡ #OOTD #jcrew

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

image

BLOGにアップしそびれてた
OOTDをピックアップ 😀

 

image

IMG_9580

Knit / J.Crew
skirt / ? from PacSun
socks / American Apparel
shoes / NIKE

 

この大きなニットは確か
2年前にJ.Crewで買ったもの。
日本撤退しちゃったのが
誠に残念でならないブランドの1つだな〜!

 


image

オーバーサイズのニットは
オーバーシルエットのボトムと合わせて
ルーズなシルエットで着るのも今っぽいけど、
女性らしいシルエットにする場合は
下はこんな感じで合わせてるよ

 

これからの寒い季節は中に白Tを着て、
ニットをオフショルダー
ぎみに着るのが好き。

 

image

足元をクローズアップするとこんな感じ!

フリンジをチラ見せして
揺れる動きがあると上が
モサっとした重さがあっても
軽くなってオススメよ〜 😎

 

image

袖は少しおって着てるよ
オーバーサイズの時は
トップスでもボトムでも
足首手首など、
細い女性らしいパーツを
みせるだけでルーズさがなくなるので
気にかけてみるといいかも〜 😉

 

ではまた!
BYE〜
BLOG未公開内容はBLOGを
チェックしてね!

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ