知る人ぞ知るあの巨匠の映画「PERFECT BLUE」のススメ!ー予測不可能な展開&スリルで暑さもふっとびます。

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

本日2度目の更新は
久々に映画の話!
みなさん!
映画観てますかー!笑
(猪木さん風)

 

最近順調にミリも
みれてます!
わたしは今ハリポタを
制覇しようと (今更)
奮闘中 😀 笑

 

そして今日紹介するのが

800528_01

今敏 初監督作品
「PERFECT BLUE」

 

巨匠、今敏が手がけた
サイコホラーなアニメ映画!
あの「AKIRA」も手がけた
大友克洋も企画協力しているという
巨匠の能力がつまりにつまった作品
ちなむとベースの
キャラクタークリエイトは
江口寿史という、これまた巨匠。

 

ぜひナイロニスタのみんなにも
観て欲しいので
ネタバレしない程度に
軽いあらすじを〜 😉

 

Cham1

人気アイドルグループ
CHAMのセンターポジションで
人気を博していた未麻は
さらなる活躍のため女優に転身。

 

perfect-blue-386

perfect-blue-04

それをきっかけに身の回りで
ストーカー行為、
しまいには殺人事件が
起きていく。

 

Perfect Blue

tumblr_m93am6tin11r5r9jko1_500

アイドルをし続けた方がよかったのか
それとも女優でいることが正解なのか…
葛藤する未麻は
自分の幻覚すらもみはじめー

 

はい、
以上 😎 !笑

 

一瞬も無駄のない展開に
手に汗にぎりまくります。
真犯人は誰なのか、
見破れたらすごい。

この予告をみれば
展開気になって
仕方なくなると思う

 

アニメ映画に抵抗のあった私も
この作品をみて一気に
考え方が変わったくらい
すっごい作品なのよ!

 

おばけ系ホラーが苦手な私でも
みれたのでそこは安心を!

スクリーンショット 2015-07-25 18.04.38
人間の怖さ系映画です。
国内ではR-15
国外のほとんどの国では
R-18ともいわれてます!
「ラブコメ好きです!」
みたいな方は
勇気をふりしぼって観てみて。笑

 

ハラハラするので
体温も下がりますので
夏にオススメなんだな 😆 !笑

 

ではまた!
BYE〜

 image

MIRI

Twitter&Instagram
フォローしてね!

 

最近のインスタは
こんな感じだよん 😛 ↓

image

もうすぐ3500人です…!

 


FOLLOW ME on…

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

image

image

image

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ