部屋の香りのセンスも磨いてる♡? #diptyque でダントツオススメが #FIGUIER !! #fragrances

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

どうも。
においフェチのミリです。
(きいてない)

image

(This pic
from We Heart It)

 

そう、
アロマテラピー検定も
受かってるくらい、
良い香りが好きなんです 😎 笑

 

香りのものはやはり
ロンドンやフランスが
良いものが多いよね〜!

 

現在つかっている香水も
去年パリで買った

image14-1024x1024
▶︎#香水 といえばFRANCE!
種類の豊富さと自然な香りに
メロメロになれる
香水専門店にてGET!
#日本でも買えます

ANNICK GOUTALのもの!

 

そんな私が今1番
ときめく香りが…

スクリーンショット 2015-06-30 10.21.23
diptyque paris
FIGUIER(フィギエ)!
イチジクの木の香りなんだけどね、
言葉では表現できない
とんでもなく良い香りなのよ。
爽やかなんだけどどこかセクシーで、
クリーンな香り。
男性にもオススメなんだ
この香りが漂う男性をみつけたら
ついてっちゃいそうだわ。笑

 

ちなむとこれは
ルームスプレー
カーテンにつけて窓をあけて
風が吹いた時に香らせるのも良いし、
クッションにつけたりしても◎!

 

FIGUIERの香りだと
他には

スクリーンショット 2015-06-30 10.19.18

キャンドル

ちなみに190gのもので
約60時間もつみたい

 

そして

スクリーンショット 2015-06-30 10.20.15

これが1番オススメの
オーバル

 

この綺麗なデザインの陶器の中に
高濃度の香りのワックスが入ってて
これをクローゼットに
かけておくだけで
香りがうつるというもの
引き出しの中とかも良いみたい!

 

本当に良い香りなんだ 😥
ぜひみんなにもかいでほしい!
このキャンドルをたいて
お風呂にはいるのも
気持ち良さそうだよね〜!

image

プレゼントにも
喜ばれると思います!
洋服だけを着飾るのではなく
香りもオシャレに
気配りしたいよね! 

 

ではまた!
BYE〜

 image

MIRI

BLOG未公開内容は
Twitter&Instagramにて!
フォローまだの方ぜひぜひ!

最近のインスタは
こんな感じだよん 😛 ↓

image

もうすぐ3500人です…!

 


FOLLOW ME on…

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

image

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ