アイスクリーム好きのみなさん、 #COLDSTONE の新作はもう食べた? ー10周年記念の復刻版アイス&注文の裏技ー

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

4月ももう中盤となり
すっかり春夏の気分になってきたね!

暖かくなってきたら
なにが1番おいしく感じる 😛 ?

image

アイスクリームでしょーう
個人的にはアイスは年中無休で
食べるスイーツの分類だけど、笑
やっぱり暖かい時期に
食べるアイスは格別だよね!

 

いろんなアイスのお店があるけれど、
ミリはダントツで

image
COLD STONE CREAMERY
オススメする!
ナイロニスタのみんなも
大好きなはず 😉

 

凍った石の上でアイスとトッピングを
混ぜ合わせるあのアイス屋さん 😀 !
日本にきてもう10周年なんだそう!
初めて日本にきたときは
「なんだ!
この夢のようなお店は。」
と、
大興奮したのは忘れもしない。笑

 

 

スクリーンショット 2015-04-20 9.56.40

(www.coldstonecreamery.co.jp)

 

で、この10周年を記念して
創業当時の人気クリエーションが
なんと10種もかえってきてるの!
期間は5/14(木)までなので
約1ヶ月間のスペシャルメニュー。

 

昔食べたあのおいしいアイス
今お店からなくなっちゃって
寂しい!って方は大チャンス

アイス

じゃじゃーん!
こんな感じです。
最強の一言。笑

 

ベースのアイスとしては
・コーヒーアイスクリーム
・ホワイトチョコレート
アイスクリーム

トッピングとしては
・ココナッツ
・ホワイトチョコレート

 

これが期間限定で増えてる!
なのでこの10種類じゃなくても
いつものアイスに
このココナッツなどを
追加して入れたり、
いつものアイスを
ホワイトチョコのアイスに
変更して食べるのも
今しかできない
食べ方としてオススメ。

 

ちなみにアイスとトッピングの変更は
1つまでなら
お値段変わらないんだよ!
意外と知らない
裏技な注文の仕方でしょ

 

でもこのあらかじめ決められてる
10種類のクリエーションは、
COLD STONEのアイスを
知り尽くした方々がベストだと思う
アイスとトッピングの
組み合わせの賜物なので、
この10種類の中から頼むのが
間違いないと思う 🙂 !

 

あ!あとあと
instagramのアカウント、
@coldstoneもオススメ!

image

アイス好きにはたまらない
写真が日々更新されてます 😎
アメリカのアカウントなので
日本にないメニューも見れて
楽しいよー!

 

わたしのBLOGをかねてから
みてくれてる方は
ご存知かと思うのだけど、
おいしいものを食べることには
とにかく全力だし、
本当においしいものしか
紹介しないので
(例えばこんな感じ→
間違いなくおいしいごはんが
食べられるお店特集 in 韓国♡
アツアツの #ブデチゲ はマスト。
#Korean #foodporn)

image

スタバの新作に燃えてる人も
よく最近SNS上でみかけるけど、
(確かにあれはミリも飲みたい。笑)
ナイロニスタのみんなには
アイスこそ逃さないで欲しい
ホットなトピックだと思うので
ぜひ食べてみて 😎 !

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 


FOLLOW ME on…

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんなも!
いつもありがとうー!
BLOGとは違う感じで
アップしてますので
こちらもよろしくね 😉

 

image

image

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ