間違いなくおいしいごはんが食べられるお店特集 in 韓国♡ アツアツの #ブデチゲ はマスト。 #Korean #foodporn

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

image

本日韓国から帰国したよー!
3泊4日で本当に
あっという間だったけど大充実!

ファッション系の
オススメのお店や購入品、
おいしいお店を紹介するね!

 

ちなむとお正月のHAWAIIの記事も、
去年の夏のLONDON&PARISの記事も
かききれてないんだよね。笑
うん、ちらちらとそちらも
書いていきます 😆 笑

 

てことで今回は
おいしいお店を2つピックアップ

 

1つ目は、
セマウルシクタン

imageカロスキルや明洞など
いろんなところにあるよー
ちなみに私が行ったのは明洞のお店 😛

 

ここは前回韓国に行ったときも食べて
おいしかったのでリピート。
今回はNYLONブロガーの
ミンジュさんがオススメしてくれた
サムギョプサルを注文したよ!

image

image

日本のものと比べてサイズが大きくて
やわらかい気がする!
やっぱり本場のサムギョプサルは
絶対食べるべき!

 

image

韓国の方からオススメをきくと
このお店はいつも登場するので、
本場の味を食べ慣れた
国民のみんなが認める
おいしさなんだなって思います!
お値段もリーズナブルだしオススメ!

 

2つ目のお店は
チャントッテ キムチチゲ
こちらはミンジュさんに
教えてもらったお店〜
big_83279

http://www.konest.com

 

アックジョンにあって、ホンデから
TAXIで10分かからないくらい。
(代金は500円くらいだった!)
ホテル プリマの隣にあるので、
そのホテル名を
TAXIの運転手さんに伝えて
降ろしてもらうのが確実かも!

 

電車でもいけるけれど、
最寄り駅から結構歩くので
タクシーをオススメしますー!
とくに寒い時期は!笑

 

image

お店のメニューは
飲み物とキムチチゲのみ!

 

頼んだらアツアツのチゲが
すぐに出てくるよ 😉

image

ごはんもついてくるんだけど、
五穀米だったのが
ヘルシーで嬉しかった!

 

image

麺は絶対に追加すべし!
ブデチゲの完成〜
中に入っている豚肉もすごくおいしいし、
豆腐やお野菜もおいしく食べれるし、
なにしろ暖まる!

 

みためはすごく辛そうだけど
ほど良い辛さだよー!
なのでご安心を 😛

 

今日はこのへんで!
BLOGにのっけきれない写真や
プチ情報などは
Instagramにのっけてるので
そちらもチェックしてね〜!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI
FOLLOW ME on
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ