#LEGO は子供だけののオモチャではない♡!高性能なランプと腕時計が販売されてるのはご存知? #fashion

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

みなさんLEGOはお好き?
ミリはね、大好き!笑

image
小さいころからLEGOで
遊んで育ったってのもあるけど、
その当時よりも今の方が好きかも!

 

子供のためのおもちゃと
思っちゃ大間違いで、
とってもかわいいアイテムが
いっぱいなんだよ〜 😉 !

 

例えばね、
昨年親友からもらった
誕生日プレゼントの1つ…

image

大好きなLEGOと
大好きなJOKER
見事にコラボした
LEDライトと腕時計!

 

大人も大興奮のかわいさなの

image

かわいすぎて
持たせちゃったよね。笑

 

image

image

腕時計は自分で付属のブロックを
組み合わせることができるから
腕の太さに合わせて調整できるの!
だから子供でも
大人でもつけられるのよ 😀 !

 


image

しっかりJOKER自身も笑顔で
手首に巻きついてくれてます
(言い方!笑)

 

image

こないだの#OOTD(コチラ)のときに
つけてた腕時計もこのコ!
シンプルな格好にアクセントで
つけるのが好きなんだ〜 🙂

 

image

そしてスゴいのがこのLEDライト
サイズとしては30cmくらいかしら?
このLEDの土台に
JOKERを合体させて
お腹のボタンをポチっとすると…

 

image

こうやって照らされるの!
しかもなにがすごいって
30分間で自動で切れるから
付けっぱなしにして
寝ちゃうこともないわけ 🙄 !
だから夜真っ暗で寝るのが怖い
ちびっこには最高にオススメです。

 

image

そしてこうやって
片足をあげさせることで、

 

image

前方向も照らすことが可能!
とにかく画期的。

 

そして土台からはずせば
大きなLEGOブリックとして
飾ることもできるので、

image

image

image

これまたトキメキます
LEGOブリック好きな女のコって
あまり出会ったことないんだけど、
もっとみんなにも注目して欲しいな!

 

ナイロニスタちゃん!
時代はLEGOガール
LEGOガール!笑

 

JOKER以外のライトも
腕時計もあるので気になる方は
チェックしてみてー 😎 !

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 

 

毎日インスタとツイッターを
フォローしてくれる方がいて
すごく幸せです 😉 !
ありがとう!

 


FOLLOW ME on…

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ