NIKEの言葉 #JUSTDOIT!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

わたしの大好きなブランド
“NIKE”

 

NIKEがうちだす
名言ってみたことある~?
すっごく素敵なの!

 

“JUST DO IT.”
はもう有名中の有名よね!
この言葉いいよね。笑

 

他にも
沢山いい言葉が!

休んでいるライバルを歓迎しよう。
一気に抜き去る最高のチャンスだ。

 

いかなる場面でも
自分のすべてを賭けろ。

 

いつもと同じ週末じゃつまらない。
新たなことに挑戦しないか。

 

挑戦しない限りチャンスは訪れない。
可能性を目覚めさせろ。

 

キミの進化に休みはない。
週末こそ大胆に動きまくれ。

 

週の始まりは勢いよく飛び出そう。
誰もついてこられないぐらいに。

 

なにより危険なのは、
なにも生まない無難なプレーだ。

 

常識に縛られるな。
今日のジブンが明日のジブンを決める。

 

年齢も国の壁も関係ない
世界が無視できない存在になれ。

 

頑張ろうっていうか
頑張らなきゃ!!!
って思えるような
背中をプッシュしてくれるような
言葉がすごくよくて

 

わたしはプロフィールにもあるけど
歌手としての活動もしてて
常に進化し続けて
上を目指したいタイプだから
こういう言葉って
すごく気が引き締まって
大事なんだ!

 

学校とか仕事とか
いろんなことで頑張ってる人に
少しでもいい刺激が
与えられればな~って思って
NIKEの言葉特集を
やってみました

 

NYLON BLOGをきっかけに
インスタやTwitterを
フォローしてくれる方がいて
うれしい!
ありがとうございます~;o;!

 

インスタって身近に
つながれてる気がして
一番すきなSNSかも

MIRI
Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
こちらもガンガン更新してるので
チェックしてくれたらハッピー!

FOLLOW ME😉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ