イベントレポ!原宿にニューオープンJEANASISのポップアップショップ!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

4/26は原宿の
キャットストリートにオープンした
JEANASIS
ポップアップショップの
オープニングイベントに


NYLON BLOGGER
Mizukiちゃん、Aki
Mariaちゃん、Alisaちゃんで
お邪魔してきちゃいました!

 

このみんなが着てる服
みーんなJEANASIS
それぞれいろんな
スタイルで着れてて
JEANASISのオールマイティさが
証明されてるよね!笑

 

わたしは大きなグラフィックが
ポイントのビッグTシャツを1枚で
ワンピーススタイルで
スタイリングしてみたよ!袖と裾の部分が
透け素材になってて
まさにトレンドど真ん中!
かわいいよね~~!!!

 

当日はこんな風に
クッキーとドリンクを
フリーでお兄さんたちが
配ってくれて・・・

 

ハッシュタグモチーフの
アイシングクッキーだったり
めっちゃ凝ってるの!
食べるのもったいないよ~!

 

って言いながら即効で
おいしく頂きました

 

店内は大盛況!
かわいいものばかりで
終始みんな大興奮!笑

 

今年の春のテーマは


“What is art?”
なんだって!
このテーマから素敵すでに。笑

 

でね、
それをテーマに

この様々なアーティストと
コラボしたゾーンが
特にかわいかったの

 

MIRIのオススメは
この


NIKY ROEHREKEが手がけた
スタイリッシュな
手がモチーフの
クロップT!

 

いろんなコーディネートに
合わせられそうじゃない

 

これ街で着てる人みたら
「どこで買ったんですか!?」
って聞いちゃうかも。笑

 

渋谷と原宿の間の
キャットストリートにあるから
立ち寄りやすいよね~!

 

アーティストT
JEANASISポップアップショップ

先行販売しているので、
全力でいくことをオススメする!笑

 

かわいいJEANASIS
サングラスではしゃぐ
AKIMIRI
オマケ写真と共にBYE~~~♥♥♥

 

♡♡Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
フォローしてくれたみなさん
ありがとーーう!
超×1000うれしいです。
FOLLOW ME😉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ