1年ぶりに帰ってきた #m1r1TV をチェックせよ!#MAROON5 のAdamとは違った #LostStars を聴いてみて♡ #youtube

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

image

わたしのYouTubeチャンネル
#m1r1TV

 

1年ほど冬眠状態だったのですが
ついに再稼働させました!
NYLON TVにのっけてた
“Lips Are Movin”
リップシンクダンスムービーも
m1r1TVの方に再掲載したので
こちらもみれくれたら嬉しいな
(このブログの1番下にも
いつも貼ってある!)

 

image

今回はなんと歌ってるムービー!

曲は、映画「はじまりのうた」
MAROON 5のボーカルAdam
本編で歌ってる“Lost Stars“。
大好きな曲で最近はひたすらに
この曲をループで聴いてる。笑

 

音声だけをアップしてたので
実際に歌ってる姿をのっけるのは
実はこれが初めてなんだ!

 

インスタにちょこちょこ
お風呂でのアカペラを
15秒でのっけてたりするんだけど、
そのムービー版って感じ 🙂
1分43秒と、短めだから
サクッとお楽しみください!
完全に素でゆるーく
歌ってます。笑

 

機材を使わずにあえて
PCでそのまま流しで録音してるから
エコーとかもないしラフだけど
その感じがありのままでいいかなと
(そうです気分は
アナ雪のエルサ)

 

ぜひっぜーひ聴いてださい
いや!聴いて!笑

 

image

ちなみにPCからみると
アノテーション機能をつけてて
こんな風に吹き出しで
歌詞をつけてあるので、
LYRIC VIDEOな感じでも
楽しめます〜!

PCからもチェックしてみてね 😉

 

いつも読んでくれてありがとう!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんなも!
いつもありがとうー!
もうすぐ3200人
ビックリしている。笑

 

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ