肌寒い日のファッションは、アイテムでSS要素をプラスして冬っぽさを脱却しなきゃ! #OOTDQUEEN #VANS

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

3月末一気に#OOTDQUEEN
更新しまくってる
ミリですこんばんは。笑

 

もう桜も全国的に咲いて、
春なんだなと実感するけれど
とはいってもやっぱり肌寒い日が
不意打ちにくるじゃない 🙂 ?

image

そういうときは小物で
SS(春夏)らしさをだすように
心がけてるんだ
この日のトップスは
ゆるめのニットだけど、

 

image

キャップをこんな感じのトロピカルな
柄のものをチョイスして
冬っぽさを抜け出した 😎 !笑
逆にいえばこのキャップは
秋冬には不向きなので
これからの時期に
活躍するタイプのコ
柄と季節って
結構密接な関係あるよね〜!

 

全身のブランドの詳細は
OOTDQUEEN
↑ここからみれるよーん!
♡も押してくれたら嬉しいです!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんなも!
いつもありがとうー!

 

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

imageimage写真

投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ