イタリアン×韓国料理のやみつきなおいしさ!「キムチアラビアータ」 @ VIVAPOLO in 韓国 #EXO #CHANYEOL

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

韓国旅行記

 はい!またまた戻ってきた
韓国シリーズ!

 

こないだ韓国で食べた
おいしいお店をまとめた、

間違いなくおいしいごはんが
食べられるお店特集 in 韓国♡
アツアツの #ブデチゲ はマスト。
#Korean #foodporn

この記事にのっけそびれた
お店を紹介するよー 😉 !

 

CAg1Vu6UYAENcj_

なんとこのお店は
もうすぐカムバックすることで
話題の中心のEXOのメンバー、
チャニョルのお母さんのお店だそう!

 

image

Viva Poloだよ!
ミョンイル駅(명일)の1番出口をでて
すぐにあるので分かりやすいよ!
明洞から1時間弱くらいだったと思う!
もし行く場合は電車の移動時間も
考えた上で行くのがベスト 😛

 

 

この入り口の写真からも分かるように
世界中のファンの方からの
メッセージや絵が
壁中にかざられてるの!
博物館のようだった!笑

 

写真撮影は控えたのですが
店内も想像をはるかに超える
ファンからのメッセージ達に感動。笑
何度もいうけど
博物館のようだった!笑
ちなむとメンバーのサインも
かざってあったよー

 

image

ミートグラタン風のパスタ。
おいしくないわけないじゃないか、
という組み合わせのパスタ!
期待を裏切ることなく
おいしかった〜 😥

 

image

薄めの生地が軽くておいしい
ゴルゴンゾーラのピザ!
もうこれは安定のおいしさ
ハチミツをかけてデザート感覚で
食べるのもよし!

 

韓国にいくと
韓国料理尽くしになりがちだけど、
イタリアンをはさむのも
結構アリだと学んだ!
なんか味覚がリセットされて、
その後にまた韓国料理食べても
改めて新鮮な気持ちでおいしい!
ってなれるよ!笑
(きっと個人差アリ。笑)

 

で、今回オススメしたいメニューが
「キムチアラビアータ」
EXOのメンバーも
大好きといわれている
ファンからも大注目の
メニューでもあるんだけど…

image

韓国料理×イタリアンの融合で
すごくおいしいのよ!
パスタの上には
沢山のもやしものってて
ヘルシーだし、辛さも最高!
せっかくなら韓国感あるごはんも
食べたいもんね
メニューにはのってなかったけれど
店員さんに伝えれば普通に頼めます!

 

Viva Poloはこの
ミョンイルだけでなく
カロスキルにもある!

image

こないだ紹介した
オススメセレクトショップ、
KOONの記事(コチラ)の写真にも
Viva Poloのロゴがさりげなく
うつりこんでるのみえる 😀 ?
このKOONの目の前です!

 

メインの通りにあるから
分かりやすいよー!
ミョンイルまで行く時間が
なさそうならば、ここでも
Viva Poloは楽しめる模様

 

EXOファンのみなさんにとって
絶対にはずせないお店だと思ったので
BLOGにて紹介しました 😆
参考になれば嬉しいな!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんな!
いつもありがとうー!

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉


FOLLOW ME on…

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

image
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ