家で簡単に眉ブリーチ!ずっと愛用し続けているオススメアイテム。 #beauty #eyebrow

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

みんな眉毛の
カラーってどうしてる 🙂 ?

image

美容院でカラーする人もいれば
眉マスカラで色を
コントロールする人もいるよね!

 

以前大好評だった赤髪の時の
チークをつかった
眉カラーの裏技記事、

 

赤髪などの暖色系
ヘアカラーにしたときの眉毛は
ポーチに必ずある
コレをつかって対処♥!

 

このときも実は
ベースの眉毛の色は
ブリーチして抜いてたんだ

image

今回のヘアカラーで
久々に全部ブリーチして明るめの
グレーをかぶせて
ハイトーン系になったので
眉毛のブリーチは必須なわけです!

 

image

いつもつかってるのが、
JOLENのクリームブリーチ!
クリームと粉を調合して眉にのせて
15分から20分くらい放置。
洗い落とせば簡単に
脱色完了ってわけ

 

置く時間は抜き具合とかにも
個人の好みがあると思うから、
眉のはじっこのクリームをぬぐって
色の抜け具合を確認しながら
時間を調整するのがオススメ!

 

短めの時間なら
適度にやわらかい茶色に。
長い時間をおけば金色に。
(なんか泉に落とした
斧みたいな表現。笑)

image

ヘアカラーが完璧でも
眉毛の色だけ浮いてたら
もったいないもんね 😎 !

 

ネットなどでもゲットできるから
ナイロニスタのみんなも
つかってみてねー!

 

そうそう!
昨日のミリがつくった
ART BOOK“PAROD”をみて
こんな作品をつくりたいという
素敵なコメントを
インスタにて頂いたの!
すっごくすっごくうれしかった。
もっと頑張ろうって思った;o;

 

 今日も読んでくれて
ありがとう!

 

ではまた!
BYE〜

 image

MIRI

 

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
ブログ未公開内容&最新情報は
ここから!
ぜひフォローしてね 😉 !

Thank you for listening

 


  1. miriさん
    こんにちは!!いつもブログ楽しく拝見しています^^
    実はオーストラリアに住んでいるのですが、、、オーストラリアからmiriさんのブログでリアル東京を知ります!
    miriさんはこの眉ブリーチではどのくらいの時間おいていますか?おしえてください!

    1. mimiさん♡!
      コメントありがとうございます!
      オーストラリアのmimiさんにもっと東京の状況がわかるように
      記事これからも頑張りますね!笑
      わたしはわりと毎回適当に様子をみながらやってはいるのですが、
      おそらく平均20分くらいかと思いますよ〜:)!
      また素敵なコメントお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ