歌手やアナウンサー御用達。季節の変わり目&乾燥で喉がイガイガしてる人にオススメなハーブティー!#organic

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

夏が一気にかけぬけて
もうすっかり秋な毎日になったね!

 

季節の変わり目って
体調を崩しちゃう方も
多いんじゃないかな?
最近空気もすごく乾燥してるし、
肌だけじゃなくて
喉の乾燥も気になるとこ。

 

そんなとき
喉にとてもいい
オーガニックのハーブティーを
みつけたので是非みんなにも
シェアしたいの 😉 !

image

じゃじゃん!
TRADIONAL MEDICINALS
という30年以上の歴史を持った
オーガニックハーブ専門の
会社がだしている
「スロートコート」
というハーブティー!

 

Throat=喉

 

文字通り、
喉をに潤いをもたせて
コートしてくれるのよ

 

あなたの風邪はどこから?
わたしは喉から。
(CM風。)

 

って方には特にオススメ!笑

image

ティーバッグタイプだから楽!
ほんのり黄金色。
240mlのお湯に入れて、
10~15分待てば完成。

 

最後にティーバッグを
しぼると、余すとこなく
成分を抽出できるそうだよー 😮 !

 

リコリス(天草)の
自然な甘さがあって、
砂糖とか入ってないのが
信じられないくらい
ちゃんと甘いの!
この甘さが喉のイガイガをとって
コートしてくれるみたい

 

image

ちなみに1箱で16袋はいってます!
ネットや海外のものを積極的に
扱っているお店にも売ってるみたい!
お値段は場所にもよると思うけれど、
だいたい
800〜1000円で手に入るばず

 

カフェインも入っていないので
寝る前に飲んでも大丈夫!
ハーブの香りでリラックスできて
むしろいい眠りにつけそうだね 🙂

 

みりもこれを飲んで
明後日のLIVEに向けて
喉のコンディションを整え中!

 

ではまた!
BYE~:)

 

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
昨日の巻き髪の記事をきっかけに
沢山の方がフォローしてくれました!
ありがとうございます!

 

LIVE:
9/27(Sat.)
“NO LIMIT Vol.3”
18:00ごろ
@渋谷HAZARD

今週の土曜だよん!
歌うぞー!

 

フリーペーパー:
Cheeks TOKYO
渋谷、原宿の街を
チェックすべし。

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

Thank you for listening
あとちょっとで再生回数
3000回突破~ 😥

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ