赤髪などの暖色系ヘアカラーにしたときの眉毛はポーチに必ずあるコレをつかって対処♥! #makeup #tutorial

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

先日赤髪デビューしたのですが、
眉毛の色だけブラウンでも
色が調和しなくて変じゃない 🙁 ?

 

しかもいつも眉をオリーブ系の
ブラウンでかいてるから
赤とはなおさらマッチしなくて、
その解決策が…

image

ほんっとにほんのり、
使ってるチークを眉にも上から
重ねるって方法

 

image

重ねる度合いの目安としては、
引きで自分の顔を鏡でみたときに
眉毛の色が浮かないくらい。

 

ほんとにほんのり重ねるだけで
赤みがプラスされて
メイクと髪全体の色が調和される!

image

スーパー簡単なので
赤やオレンジなどの
暖色系ヘアカラーにして
困っている方など
参考にしてみて〜 😉 !

 

ではまた!
BYE~

 

さあ今夜は渋谷WOMB
LIVEだよー!
1曲参加してきます!
楽しみだな!

 

LIVE:
9/27(Sat.)
“NO LIMIT Vol.3”
17:00~
渋谷HAZARD

この日はがっつりソロで!
MIRIは18:00あたりから
歌う予定!

 

フリーペーパー:
Cheeks TOKYO
渋谷、原宿の街を
チェックすべし。

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

 

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

2800人まであとちょっと〜!
ドキドキ!

 

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ