ついに原宿にて” #Holy Moly展 “がスタート!本日完売したオリジナルステッカーと、その他グッズを大公開♥!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

いよいよ今日から原宿にて
Miri&Natitaによる
ART EXHIBITION

image
“Holy Moly展”
スタートしました!
ついにこの日が!
パチパチパチ

 

ちなみに本日はこんな感じで
Holy Moly展の
ファンシーな世界観を体現すべく
こんな感じの服にしてみたよ。

image
ファースリーブのリメイクTシャツ!
詳細は過去記事
「世界に1つだけの
リメイクファースリーブT!」

を参考にしてみて

 

いやはや
BLOGやインスタを
みてきてくれた方がいて
すっごく嬉しかった〜!
いろんな方と沢山話せて
すごく幸せなひと時でした。

imageNYLONブロガーのTammy
かけつけてくれたよ!

 

あとあと

image

あのTaylorちゃんも 😯 !

 

image
世界から注目されてる
アイコンちゃんにも
喜んでもらえて光栄だ〜
初日にして相当
ホクホクしてます。笑

 

しかもグッズも
多くの方がGETしてくれて
一部グッズは本日完売。
感涙;o;

 

また明日の分は
ちゃんと用意するので
きてくれる方ご安心を

 

てことで販売してるグッズの中から
ステッカーとバッジ、
キーホルダー達の詳細情報を紹介 😉

image

まずこちらのアイロンビーズたちが
全てグッズです!
バッチとキーホルダー!
この写真の中から
売れてしまっているものも
一部ありますが、
基本的にはまだあるよん

 

ミリのオススメは
Ying Yangのバッジと
F**kマークのバッジ!

 


つづいてはステッカーたち!
ミリが用意したステッカーは
3種類。

imageこんな感じで1袋に
たくさんつまってるよ!

 

image
-Parody Emoji Stickers-
iPhoneの絵文字をパロディーで
アレンジしてつくったもの!
アイスクリームがアレになってたり。笑
爪くらいのサイズなので
携帯や手帳にオススメサイズ。

 

image

-My Words-
PART.1
これも携帯の横幅におさまる
中くらいのサイズ!
携帯にオススメということで
会話文っぽいものもいれてあるよ
「Can you like shut up?
(黙って頂けます?)」
とか。笑

 

image

-My Words-
PART.2
こちらは中サイズの約
2倍くらいあるので
パソコンにオススメ!
携帯もものによっては縦にはれます。

 

is HOT.
I am in love with

 

はそれぞれの前後に
他のemojiステッカーなりを
組み合わせて自分のオリジナルな
文章をつくるのがオススメ 😀 !

 

ちなみに造語はミリが勝手に
考えたもの。笑
こんなブラックジョーク系の笑いが
大好物な人にはもってこい。笑

 

どんな風にはるか
イメージが湧かない方に
オススメの3種の貼り方を提案!
image

-My Words-
PART.2をつかって、
こんな感じでiPhoneケースの
デザインに合わせて乗らせてみたり。笑

 

image

-My Words-
PART.2と
emoji stickersを合わせてつかって
「ピザください。」って感じにしてみたり、

 

image
お寿司を3つ並べて
「寿司くいねっ!」と
板前気分を味わうのがオススメです。笑

 

みりも携帯とパソコンを
ステッカーまみれにする予定!
みんなもしよーう 😆 !

 

自分がオリジナルでつくったものを
持ってくれてるって
すごく幸せなことだと
改めて実感!
音楽もしかり!

 

てことで
明日と明後日は
DESIGN FESTA GALLERY
くるしかなーい!
みりもずっといますよん!

 

9/20&9/27LIVEも
お待ちしてまーす!
歌うよ歌うよ!
BYE~

 

MIRI

展示会きっかけで
フォローしてくれたみなさんありがとう!
ブログもインスタも
よろしくね〜!
嬉しいコメントもくれたりして
すごくエナジーをもらえます!
ありがとうー 😆 !

 

展示会:
9/9-11
Holy Moly展
開催中!

 

 

ZINE:
9月中旬
CheeksTOKYO
展示会にて
どこよりもはやく
みれるかも!?

 

LIVE:
9/20(Sat.)
渋谷womb

9/27(Sat.)
“NO LIMIT Vol.3”
17:00~

渋谷HAZARD
MIRIは18:00あたりから
歌う予定!

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ