100%VEGANの絶品パンに必ず出会える!極上のベーカリー”UNIVERSAL BAKES AND CAFE”でモーニング♡ #BREAD #BAKERY

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 

先日、ずっと行きたかったベーカリーで
モーニングをしてきました☕︎

 

 

UNIVERSAL BAKES AND CAFE

世田谷代田駅からすぐにある
小さなパン屋さんで、
なんと100%VEGANなの♡

 

 

つまり、乳製品なども
使用されていないので、
アレルギーがある方も何も気にせず
美味しく食べれるのです。
最高だよね!

 

席もあるので
イートインも可能◎

 

この温かい店内の雰囲気も
最高にツボだったんだ♡

 

 

.
.
.

 

 

カメラに移しきれないほど
沢山のパンが朝からズラリ。

 

もう1回言うけど、全部
ヴィーガンですからねこの子たち!

 

 

私はミルクフランスと、
TODAY’S  SOUP
そしてソイラテをオーダー❤︎

 

ちなみに奥に写ってるパンは
友達がオーダーしていたもの!
肝心なパンの名前を忘れちゃったのだけど←
美味しかったです 🙂

 

TODAY’S SOUP

 

この日のスープがたしか
ココナッツミルクとクミンとトマトの
スープだったんだけど…

好きな味の塊すぎて
許されるものなら一生飲み続けたかった。(圧)

 

いや、でも本当それくらい
美味しかったの!笑

 

 

instagramでチェックしてると、
結構日替わりでいろんなスープが
出てるみたい。

 

どれも美味しそうだよね 😎

 

 

 

でね、このミルクフランスがさ、
もう本当にたまげるほど美味しかったの…!

 

「牛乳とか生クリームとか使わずして、
この濃厚さとミルキーな甘味って
生み出せるの?」

 

と、私の脳内は
普通にパニックを起こしました。笑

 

(with Rina
instagram @_rina_saito_)

 

お土産で買って帰ったマフィン
レーズンパンも絶品だったんだけど、
このミルクフランスの衝撃
半端じゃなかったので、是非皆さんも
UNIVERSAL BAKES AND CAFE
に行った時は頼んで欲しい!!

 

 

 

あと、14時から食べられるらしい
このVEGANフレンチトーストめがけて、
次回はお茶しにいくのも良いな〜と
目論見中❤︎

 

 

(instagram @universalbakes_tokyo)

 

是非、皆さんも
2021年の行きたいとこLIST
入れておくれ✌︎

 

 

ではまた。
BYE〜

 

2020年もありがとうございました!
2021年もよろしくお願いします!

 

 

instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

 

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ