薬を使わずハーブの香りだけで頭痛が取れる超オススメのオイルを #CosmeKitchen でGET♡ #nahrin

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

かねてから私のBLOGを
読んでくださってる皆さんは
ご存知と思うのですが、
私は良い香りマニア。

 

最近はフレグランスだけでなく、
アロマやハーブオイル
魅力に改めて
どっぷり引き込まれています✌︎

 

(ちなみにひっそり
アロマテラピー検定
持ってる。笑)

 

そんな私が全力でオススメしたいのが
nahlinハーブオイル 33+7
(私が購入したのは
パッケージが期間限定の
リサとガスパールコラボ!)

 

スイスにある
ヨーロッパ最古の修道院
「ザンクトガレン修道院」におさめられている
シスター達が残した伝統のレシピから
作られたオイルなんだそうで、

 

 

なんと40種類のハーブが
調合されてるの…!

 

気圧の変化とかで
定期的に頭痛に悩まされてるんだけど、
このオイルをそんな時に
こめかみに塗って深呼吸して
香りを体内に取り込むと…
なんと頭痛も取れるんですよ。

 

頭痛薬を飲まないと
とれないと思っていたのに、
本当にとれるのよ、
ビックリなもんで。笑

 

このオイルを
塗っても治らなかったら
頭痛薬を飲むようにしよう
って思ってるんだけど、

今のところこのオイルで
治らなかった事がないから、
最近はすっかり
nahlinに頼って生きてます 😎 笑

 

塗るとこんな感じで
「イェーイ!元気になったー!」
って感じになるよ。笑

 

 

ちなみに肝心の香りは
スーッとする
「THE ハーブ!!」って感じで
単純に塗るとスッキリする香りなので、
リラックスしたい時とか
就寝前とかに使うのもオススメ♡

 

 

私が使っているのは
ロールオンタイプなので、
持ち歩きやすいし、出先でも
簡単にぬれるので重宝してます 😎

 

 

私はコスメキッチンで買いましたが、
ネットとかでも買えるみたい!
気になる方はnahrin(ナリン)
是非チェックしてみて!

 

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ