地球に優しくてCUTEな #コンポスト 系スマホケースに新調♡ -好きな言葉を無料で刻印できる #CASETiFY – #CASETiFYCONSCiOUS

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

1年以上ずっと
同じスマホケースを使ってたんだけど、
ついに壊れてきたので
新しいものに新調しました 😎

 

地球に優しい商品や、
クルエルティ・フリー
(動物実験をしていない)だったり、
VEGANの商品を
購入するようにしてるんだけど、

 

この度理想の
スマホケースに出会えたのよ!

 

 

好きな言葉を無料で
刻印できるスマホケースブランドとして
有名なCASETiFY、あるじゃない?

 

NYLONISTAの皆さんは
既にこのブランドを知っている方が
多いかと思うんだけど、

 

今話題の「コンポスト」系の
スマホケースが出てること、
知ってました♡?

 

 

#CASETiFYCONSCiOUS
というシリーズ。
なんと、このスマホケースは、
100%堆肥可能なの!

 

コンポスト
=堆肥(たいひ)。

 

超簡単にいうと
有機物を微生物の働きで分解し、
土の栄養に変身させること
/ またはそのもの。

 

 

このケースの主原料は
ちなみにです!

 

 

最近は自宅で
お手製のコンポストをつくって、
料理をする時に出た生ゴミなどを
堆肥に変えるライフスタイルが
注目されてるよね!

 

 

自然に還すことができる
夢のような素材でできた
スマホケースということで、
もうこのケースに変えるしかないでしょ!
と思いました。笑

 

 

そしてこのスマホケース、
素材が地球に優しいだけが
魅力じゃないのです。

 

このスマホケースが購入される度に、
Earth Day Networkが行う
“Canopy Project”を通して
木が1本植樹されるんだって…❤︎

 

最高以外の言葉が
出ませんよね。笑

 

.
.
.

 

 

そうそう。

 

この
CASETiFY CONSCiOUS

堆肥可能なスマホケースとしては、
世界初のカスタマイズ対応なんだって!

 

 

名前を入れたり、
お気に入りのフレーズを入れたりして、
世界に1つのケースが作れるのです。

 

 

フォントや文字位置も
複数の選択肢から
選べるのも嬉しいよね◎

 

 

 

(casetify.com)

 

iPhone7から
iPhone 11 Pro Maxまで
対応してるみたい!
カラーバリエーションは、
全部で6色。

 

私は黒と迷ったんだけど、
今までが黒だったこともあって
心機一転
クリームカラーにしてみました♡

 

スマホを衝撃から守りながら、
同時に地球にも愛を注ごう✌︎

 

みんなも是非
チェックしてみて!

 

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ